ミス・トロピクス2017の戴冠式 優勝者は・・・


昨晩は夕食をジョリビーで食べてからトロピクス

戴冠式を見に行こうと思い、ジョリビーに午後9時半頃

入ったのですが、お客さんが長蛇の列でなかなか前に

進みませんでした。


カウンターの受付があまり慣れていなかったせいもあるかも

しれません。


店を出たのは午後10時過ぎになってしまい、トロピクス

急ぎました。


店内に入り、席に着くと既にティアラを被った優勝者のみが

ステージに立っていました。


miss tropix2017 coronation (10)

戴冠式は終わってしまったようです。


後からダンサーから聞いた受賞者です。


優勝者はジェーンさん、

モーストポピュラーとベストインガウンも受賞しています。


miss tropix2017 coronation (20)

準優勝はシーラさん、


3位入賞はマリーローズさんで、ミス・フォトジェニック賞も

受賞しています。


ベストインスウィムスーツはマリアさんが受賞しています。


ミストロピクス2017はこれで終了しましたが、トロピクス

コンテストは早めに行かないと見逃してしまう事があるので

次回は早めに行こうと思います。


miss tropix2017 coronation (30)

明日はスコアバーズホテルのプールサイドでミス・スコアバーズ

2017が開催されます。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : ミス トロピクス 2017 戴冠式 優勝者

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手に持っているのは、明治チョコレートの目録ですか?
副賞の商品的なイメージなんでしょうか?

一枚980円で売っている400グラムのチョコレートです。毎年バレンタインが近くなると、近くのスーパーで売ってます。

No title

デブリン様

ありがとうございます。
明治のチョコレート、大きなサイズを売っていたんですね。

以前住んでいた埼玉に、明治の工場があり気になりました。

ミス・トロピクス2017の戴冠式 優勝者は・・・

戴冠式が終わっていたのは、残念でしたね。
今回のトロピックスのミスコンは、参加者が13名と少なかったことと、熾烈なゴールドビーズのプレゼント合戦が無かったことにより早く終わったものと思います。
ちなみに、1位は、ゴルドビーズ6本、2位は4本、3位は1本でした。
それから、午後8時からの開始というのも要因と思います。

明治のチョコレートは、日本人のお客さんのプレゼントです。

No title

八方塞がり さん、デブリンさん、JUNさん、

ありがとうございました。

ゴールドネックレスが勝敗を決める今のシステムが本当にいいものかどうか
個人的にはまだ納得できていません。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック