マニラに来ています 学生街で食べた味噌ラーメン


マニラにあるコンドミニアムのメンテと掃除の為、昨日

昼前にダウのバスターミナルを出ました。


manila050917 (3)

NLEXからエドサに入る交差点のかなり前から渋滞し、

LRTのバリンタワクまで約1時間半かかりました。


manila050917 (5)

3階建て相当の階段を上り、バクララン行きの車輌に

乗ろうとしたところ、2輌編成の車輌で通常の半分程度の

長さしかなく、乗り口まで走って行ったのですが、間に合わず

次の車輌を待つ事になりました。


次の車輌は新型の車輌だったので古い車輌に乗らなくて

結果良かったかもしれません。


manila050917 (6)

遅めの昼食となったイナサルの新メニューですが、

チキンが単品の物よりも幾分小ぶりのような気が

しました。


パラボックと大き目のルンピアシャンハイが付いているので

食べ終わってみるとお腹は一杯になりました。


暫らくマニラに滞在していないので、コンドユニットの中の

要らない物を捨てたり、掃除をしたりしてかなり疲れました。


夜、学生街に食事にでました。


manila050917 (8)

アジアの食堂のような造りの店にラーメンの提灯が下がって

いたので食べてみました。


弁当もあったのですが、中身が韓国系の食べ物だったので

韓国系の経営だと思いました。


manila050917 (9)

食べた味噌ラーメンは比較的美味しかったと思います。

180ペソ。


ブログ更新の為、近くのWi-Fi付き喫茶店を探したのですが

早い時刻にはまだ閉まっていて、結局スターバックスで

朝食をとる事にしました。


manila050917 (10)

若い頃に、米国出張した時よく食べたフレンチトースト、

コーヒーセットで255ペソでした。


今日夕方にはアンヘレスに戻ります。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : マニラ 学生街 食べた 味噌 ラーメン

プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック