娘さんがお父さんを捜しています


今週はフィリピン政府観光省(DOT)リジョン3主催の

ツーリストガイドセミナーに参加しています。


参加していた受講生の中に日本人のハーフの娘さん

居ました。


話を聞いてみると、以前アンヘレスに住んでいたのですが

1991年のピナツボ火山の噴火でマニラに避難をして、

その後お父さんと連絡がつかなくなってしまったという事で

それでは弊ブログに載せて少しでも手がかりになるようで

あればいいのではないかと、写真を掲載させていただきました。


Michelle Aida

(写真は昨年5月頃のものだそうです、Michelle Ando)

娘さんは現在23才になっており、お母さんは2009年に

お亡くなりになっているとの事で、お父さんのお名前しか

手がかりが無いそうで、名古屋の方だそうです。


Abengoza Aida

(お母さんの写真です、AIDA D. ABENGOZA)


お父さんとはピナツボの噴火以前は連絡が取れていたとの

事なので、ピナツボの噴火で連絡が取れなくなったケースでは

ないかと思います。


お父さんのお名前はMASARU ANDOさん(漢字不明)で、

できれば一目でも会ってみたいとの希望でした。


娘さんは現在は結婚してビコール在住ですが、

この講習会の為一時的にアンヘレスに滞在しています。


お心当たりのある方はご一報いただければご本人に

連絡可能です。


もう大分時間が経っていますので、申し出たくても連絡できない

というケースもあるとは思います。


無理にとは思っておりませんが、万が一、お父さんの方でも

捜されているケースもあると思い掲載させていただきました。


Michelle Aida3

昨日の直近の写真です。

明るいお嬢さんです。


Bus tour080312

今日のバスツアー実習前のクラスメイトと一緒に撮った写真です。

ピナツボ火山の噴火があった1991年には彼女はまだ1~2才だった訳です。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 娘さん お父さん 捜し ツーリスト ガイド セミナー ピナツボ 火山

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節はお世話になりました!

横浜の浅○です♪

バタバタして連絡遅くなりスミマセン

難しい問題ですよね~

子供が欲しくてもできないオレみたいなのからしたら

うらやましい限りですよ

望まれて生まれた子、望まれないで生まれた子とわず

自分の行動には責任を持ってほしいものです

まあのっぴきならない事情があっての事だと思うので

軽はずみなコメントはできませんが・・・



No title

takaさん

その節は失礼いたしました。

彼女の場合はお父さんの方でも捜されていると聞いた事があると
言う事なので、全く無責任ないきさつでもないようです。
ご本人にしか分かりませんが・・・、
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック