何か 変?

Atarashiino

日本語ですが・・・何かです。


Konnichiwa

分からないことはないのですが・・・、


fields100312 pigtrike1

人が乗る座席に乗っているのは大きな豚、但し鉄格子に囲まれています。

養豚が盛んで、トライクの走行が認められているパンパンガでの特殊車

でしょうか・・・笑 (ジープの中からフロントガラス越しに撮った写真です)


Segway on the street

街中を疾走するセグウェイ

こういう助手席の乗り方があるとは知りませんでした。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 日本語 何か セグウェイ

コメントの投稿

非公開コメント

笑えます!

初めましていつも楽しく読まささて頂いています。
セグウェイの二人乗り笑いました。
座れる様に改造してあるのでしょうかね。
左右に一人づづ乗れるのかな。
レンタルがあったとしても私には乗る勇気がありません(笑)。
これからもアンヘレスの情報楽しみにしています。

No title

くろねこさん

初めまして、

このセグウェイは遠くのほうから結構なスピードであっという間に
近くまで来たのですが、カメラを構えた時に丁度渋滞に遭ったようで
運よく撮る事ができました。

パワーとタイヤのサイズからしてオフロード用だと思いますが、
アンヘレスですと二人乗りは便利だと思います。
(3人はバランスからして無理ではないかと思います)

だだ、ヘルメットをしていないのでポリスに止められたら罰金を
払わないといけないかもしれませんね。特に外国人は・・・、

No title

返信ありがとうございます。
セグウェイにオフロード仕様があるのですか。知りませんでした。
ヘルメット被れば公道走れるってフィリピンって素敵(笑)。

No title

くろねこさん

こういった新しい乗り物は正式に許可されているとは思えません。
日本は許可がなければ公道を走れませんが、パンパンガではやってみて
どうか(警察に咎められるかどうか)の事だと思います。

二人乗りの茶髪の女の娘が長い髪をなびかせて(ヘルメットを被っていない)
ポリスに止められそうになっても、ニッコリ笑ってそのまま走り去って
しまうとか、ポリスが交差点で歩行者に待つように合図しても、歩行者
(特に女性に多い)は従わず道を渡ってしまうとか、よく見られます・・・笑
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック