ミス・ドールハウス2012 タレントコンペティション


昨夜のミスドールハウス2012 タレントコンペティション

#1~#6までが終ったところで入店しました。

後の2階席から一部観ることができましたので、撮れた

写真のみ掲載いたします。


Miss DH2012 talent1

#7 シェーラさん

Fellatioショーでした。


Miss DH2012 talent3

#8 マウイさん 歌を歌いました。


Miss DH2012 talent4

#9 マリッサさん ダンスだっと思います。


Miss DH2012 talent511

#10 マリアンさん

#11 メリローズさんは写真が撮れていませんでした。


ここでパーティータイムの休憩が入りました。


Miss DH2012 talent101

#12 ロアンさん ハワイアンダンスです。


Miss DH2012 talent11

#13 グラゼールさん ダンスでした。


Miss DH2012 talent271

#14 アンジェリカさん


Miss DH2012 talent24

見事なバランスのキャンドルグラスショーでしたが・・・、

最後の最後で頭の上に載せたグラスが床に落ちてしまい

ガシャーン と割れたグラスがステージに飛び散ってしまい

ましたが、直ぐに掃除隊がきれいに片付けてくれました。


Miss DH2012 talent51

何故か おまけ です・・・笑


Miss DH2012 talent32

#15 ライラニーさん 歌でした。


Miss DH2012 talent38

#16 シャーメインさん ダンスでした。音楽が始まってもなかなか

踊りださなかったのですが、打ち合わせをしていたのでしょうか、

まだ年令が若い(19才)のでしょうがないかな・・・という感じでした。


Miss DH2012 talent46

#17 ロナリーさん

アラビアンダンスで柔らかい体を見せてくれました。


ここでまたパーティータイム休憩が入り、次の参加者のショーも

見たかったのですが、昼間SMクラークでコンピュータカレッジの

スポーツミスコンを撮影していたので疲れもあり、席を立ちました。

(後日、掲載いたします)


Miss DH2012 talent17

2階席でスタンバイをしていた#18ジェサベルさんです。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ミス ドールハウス 2012 タレント コンペティション

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二次フィリピン遠征 3/10~ゴーゴーバーの聖地

クラーク・アンヘルスは駐在米軍の空軍基地があった場所で、米軍撤退に伴い衰退しているが、まだその残党が残っている歓楽街である。なので、日本人向けのカラオケはほとんど無く、白人ウケのよいゴーゴーが中心となっている。マニラから車で4時間ほど、アンヘルスに空港はあるが、マニラから、マニラへの便はなぜか無い。シンガポールからダイレクトに来ることは可能だ。街としてはマニラに比べるとやはり小さいので、ごく...

コメントの投稿

非公開コメント

Wild Orchid

こんにちは。
以前にコメントさせていただいたmishikwこと石川です。
ワリスさんと同じ○○子市に住んでいるものです。
10/5~10/8にアンヘレスへ行きまして、私も7日のプールパーティーに行きました。
というかWild Orchid に泊っておりました。
日本人の方が何人かカウンター席の右側にいらっしゃったのですが、そこにワリスさんもいらしたのですね。
そのすぐ後ろのビリヤードの台をテーブルにして座っていたのが私でした。ニアミスです。
お声がけすればよかったと後悔しております。
私は毎度短い渡比ですが、6日にはバギオまで足を伸ばしてきました。もちろんババエと一緒です。
今年はもう一回渡比しようと思います。
いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
これからもよろしくお願いします。

No title

mishikwさん

コメントありがとうございます。

住まいは千葉県でも○○子市には住んでいません。
たまたま見つかった高度な医療をしていただける病院が
その近くにあったので約1時間以上かけて通っておりました。

最近は近くの病院でも小さな結石は破砕ができるとのことなので
もしかしたら今後はそちらの方には行かないかもしれません。

ただ、風光明媚な土地柄で心も休まりました。

プールパーティーで日本人が座っていらっしゃったのは私ではありません。
アンヘレスのご名士の方々です。

私の場合はイベントでは上席は取っていません。
あくまで趣味ですから、席がない場合はビール瓶を持って動き回って
撮影しています・・・笑
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
10位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック