ミラーズ・クラブ 戻っていたコリオグラファー


以前、ミラーズ・クラブを離れフォービデン・シティー

移籍したコリオグラファー(振付師)の事を書きましたが、

その後、あまりフォービデン・シティー前では見なくなって

いました。


以前の記事:
http://angelesbargirls.blog41.fc2.com/blog-entry-1124.html



一昨日、ミラーズの店に行ってみると、店には土曜日ということもあり

お客さんが大勢入っていました。


mirror's10131211

すると、以前居なくなったコリオグラファーが店に居るでは

ありませんか。


mirror's1013125

やはり、韓国系のフォービデン・シティーでは水が合わなかったのかも

しれません。


mirror's1013128

彼の振り付けはこの落ち着いた雰囲気のステージに

ピッタリ合うものの、大きなステージで仕切るのとはまた

違うのかもしれないと思いました。


mirror's10131217

何れにしても、写真を撮る方としては歓迎です。


一部のダンサーはキャメロットに移り、土曜日等は

かなりショー等に力が入っているので、見るだけであれば

また会えると思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ミラーズ・クラブ 戻って コリオグラファー フォービデン・シティー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日フォービデンに

昨日、ココモスで夕食をとっていたら、
振り付け師さん。フォービデンのオープニング前に扉の前で誰かと話をしていました。

あとで挨拶して、久しぶりに覗いてみようかと思ってたところ、

しばらくタブレットをいじっていたなと思ったらオープニング前に居なくなっていました。
ミラーズのときも、すべての振り付けはしていないといっていたので、2店舗かけもちか、それとも最後の挨拶(日本人的(笑))かもしれませんが・・・。

追伸;私が確認したのは昔、日本で仕事をしたことのある日本語の出来る味噌汁好きな男性ですが(笑)

No title

Shirouさん

店を変わるときに前の店を行き来することはよくあることだと思います。
給料も貰わなくてはいけませんし・・・笑

私が言っている人はミラーズで長く勤めていたゲイの振付師です。
何の接点もないので話したことはありませんから日本語ができるかどうかは
分かりません。

だだ、今のところミラーズもダンスグループが一組だけですから
掛け持ちということも可能性は否定できませんが、ダンサーの
練習時間が重なると思いますから、そう簡単ではないと思います。
一日置きとかいうことであれば可能性はありますが、とにかく大変には
違いありません。

No title

ワリスティンティンさん。

こんばんわ。

DHのミスコン時は、コンテストが始まってしまい、挨拶だけで慌ただしく席を離れ申し訳ございませんでした。
ブログで情報を事前にいただいていたので、滞在中、大変濃い内容となり、満足の中、昨日帰国しました。
唯一、今回のミスコン、ビデオ撮影が出来なかったのが残念です。アトランティスとポニーテールとトロピックスのハワイアンはビデオ撮影OKでした。ドラゴンデンのハワイアンはビデオNGですた。クリパラとエイシアは、ハワイアン時に入店していないので不明です。

それから、今回、ミラーズには1回しか足を運んでいませんでしたが、ショーの内容が7月の訪問時よりも私的には良かったように感じました。また、ショーを構成する女の子の数も以前に戻ったように思います。現在、アンヘレスで唯一、普段撮影が出来る身でなので、頑張ってもらいたいと思います。
今回、ジェット??名前忘れてしまいましたが、オカマの振り付け師を見かけませんでしたが、戻ってきたのであれば、ショーの内容が良くなっている事、納得できます。

私も、韓国系のフォービデンでは、彼の優雅な振り付けは、キャラクター的に合わないと思います。


No title

JUNさん

お店の中で一瞬でもお顔を会わせられましたのは幸いでした。
コメントをお返しする時にも具体的に書けると思います。

DHグループの撮影は一律ではなく、マネージャーによっても変わって
いると思います。

以前、クラブ・エイシアのマネージャーが変わったときに、撮影が
非常に厳しくなり、足が遠のいた時期があります。

そのマネージャーは今バニーズランチの前に立っています・・・笑

店の運営方針も人の流れも時期時期によって変わるのだと思います。

私の情報が少しでもお役に立てれば幸いです。

そのゲイの方です

はい。まさしくそのゲイの方です。
ゲイであることに対して自然な対応をしていたので
そういう面では日本より先進国だなと妙に感心したのを覚えてます。

No title

Shirouさん

フィリピンでは日本のようにゲイであることを無理に隠すような
ことはあまりしないように見受けられますね。

フィリピンに異常に多いというより社会がゲイを受け入れていない国では
表に現われないだけなのかなと思ったりすることがあります。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック