満月のフィールズ ハロウィーンのバーハップ

Halloween night moon103112

昨夜はハロウィーンパーティーが各店で開催されたので

自分でブログに書いた各店のイベント時刻を見直して、

3店程回ってみました。


イベントが多いので早めにスタートしようと思い、一番早く始まる

ドラゴンズデンのランジェリーショーに行って見ました。


入店するともうショーは始まっていて、いつもは席を探すのが

難しい(イベント時)のですが、好きな位置のカウンターに

座れました。


付いてくれたウェイトレスは新人25才で何とチェリーガール

23才くらいまでのチェリーガールは逢ったことはありますが、

25才は初めてです。日本語を片言話しました。


ローカルドリンク60ペソなのですが、一生懸命話しかけて

きたのでチップの方が飲み物代より多くなってしまいました・・・笑


観ていると、トロピックスのマネージャーがずっと立っていたので、

他の店も彼がみているのかどうか訊いてみたところ、ドラゴンズデンの

マネージャーに担当変更になったのだとか・・・、


聞いて エ~~ッ と思いました。

トロピックスは開店当初はドールハウスグループの中でも

少し格下というのが一般的な見方だったのですが、今や

グループの中でもお客さんへのエンタテイメント精神では

トップクラスになったと最近は思うようになってきたところでした。


その功績は彼の真面目なマネージメントに依るところが大きかった

のではないかと考えていました。


ドラゴンズ・デンの立て直しの為なのか、それとも何か別な理由で

異動になったのか、個人的にも気になるところです。


ハロウィーンなので、何かイベントに参加している印を

見せねばと思い、街で買った蜘蛛のおもちゃをシャツに

縫い付けておいたところ、そのウエイトレスは気がついて

びっくりしてその蜘蛛を手で摘まんで引っ張りシャツから

外してしまいました。


その蜘蛛をまたシャツに縫い付けるのは帰らないとできない

のです・・・笑


morning moon103012

イベント時、各店での撮影はできませんでしたので、代わりに

昨日の朝見た有明の月の写真を載せておきます。


次に行った店はポニーテール、ほぼ席は埋まっていて、

やっと一席座る場所が見つかりました。


ポニーテールはハロウィーンの装飾は照明とよく合っているので

写真にするときれいなのですが、仕方がありません。


3人づつ、何組かに分かれて、ランジェリーを着たモデルさんの

紹介が行なわれていました。


次に行ったのがアトランティスのアートボディーペイントですが、

ハロウィーンの出し物なので、爬虫類、サル、中にはアイアンマンの

恰好のモデルさんも登場しました。


ダンサーの数はオールセインツデイ直前なのでやはり少し

少なめな印象がありました。


sm103112

夕方のオレンジ色に染まった空です。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 満月 フィールズ ハロウィーン バーハップ イベントランジェリー ショー チェリーガール 蜘蛛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック