昨夜のミラーズ・クラブと目つきの悪いジープの運転手


土曜日ミラーズ・クラブに行きました。


mirror's1110126


mirror's1110127


mirror's1110128


mirror's1110129


mirror's11101210


mirror's11101218

短時間でしたが、ショーの撮影を一つ終え、

ミラーズ・クラブの近くにある別のバーにチョッと立ち寄った後、

ジープに乗りフィールズに帰ろうと通りかかったジープを

停めると、そのジープには誰も人が乗っていませんでした。


なにかいやな予感がしたのですが、とりあえず運転手の横の

席に乗り込みました。


するとそのジープの運転手はマラバニアスの入口にある

数件のバーの前に停まり、客待ちをして暫らく動きませんでした。


たまに後に下がったりしながら停車時間が長くなって来ました。

後の席に一人客を乗せ、更に停車しています。

運転手は痩せぎすで何か目つき悪い感じを受けました。

後を振り返りながら何やら合図を送っているような気もしました。


すると後の席がガラガラなのによりによって女の恰好をした

(ゲイかもしれませんが分かりません)が私の横に

座って窮屈な恰好になるような感じで座りました。


すぐさま運転手にここで降りると告げました。

何かあってからでは遅いので、嫌な予感がしたら早めに

危険を避けるが鉄則です。


隣に乗り込んできた女装は乗りにくい助手席にせっかく

乗ってきたばかりなのにまた一度ジープを降りることになりました。


今回はポケットに手を当ててみたら何も起こっていなかったので

そのまま目の前のもう一軒、Dot5と書いてありましたが、

そのジープを行かせてしまうために入りました。


結果としてバーハップになってしまった訳です・・・笑


そのままそのジープに乗っていても何も起こらなかったかも

知れませんが、夜のぺリメターは何が起こるか分からないので

転ばぬ先の杖だと思いました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 土曜日 ミラーズ・クラブ マラバニアス 目つき 悪い 合図 女装

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワリスティンティンさん。

こんにちわ。

夜の場合で、誰も乗っていないジプニーは、気味が悪いですねえ!
何時頃の事でしょうか?無事な事が何よりです。
以前、午前0時頃ミラーズの帰りに、連れの女の子がジプニーで帰るのはイヤと言っていました。
もちろん、ワリスティンティンさんに教えてもらった通り、クラークトンHのシャトルバスで帰りましたが、彼女は深夜はフィールズと違い治安が悪いように言っていました。

No title

JUNさん

仰るとおり、ペリメターは夜は治安が悪いですね。

でも白人さんはこの辺りのバーに結構入っているんですね。

今回は10時頃の事でしたが、11時頃はこの辺りのバーに
勤めている女の娘達が店が跳ねてフィールズ方面に帰るので
比較的安心感があるのですが、その時間を過ぎると暗黒の
世界になると思います・・・笑

ゾクゾク

ワリスティンティンさん。
こんにちは。
読んでいて凄い引き込まれました。
すぐさま降りる判断が流石ですね。勉強になります。
私は隣に座ったのが、綺麗な女性だっだら降りれるかわかりません(笑)

No title

くろねこさん

今回はすぐ男と分かる女装だったので助かりました。

まだATMをすられたばかりなので、そうそうまたすられるわけには
いきません・・・笑

ぺリメターは何年か前に道路沿いで朝、外国人(白人さん)の死体が
発見されたこともあり注意が必要だと思います。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック