アトランティスのパウワウダンス


昨夜はドールハウスグループ各店で米国感謝祭に因んだ

催しをしていましたが、全部の店には行けないので、

アトランティスパウワウダンスを観にいきました。


dogsout11281285

(写真は過日のドッグズアウトのものです)


イベントは9時より始まり、鳥の羽の飾り物を頭や腰につけた

ダンサー達がアメリカインディアン風ダンスを始めました。


その後、セクシーダンスのソロが始まると客席から女性白人さん

2名ステージの近くまで来て、折りたたんだ紙幣のチップをダンサーに

向かって投げ入れました。


男性が2階席、3階席から紙幣を折りたたまずにそのままヒラヒラと

ステージの上から撒くのとは趣が違います。


その後カウボーイハットを被った中年男性の白人さんが何処からともなく

ステージに上がってきて、ダンサーが使うポールに掴まり、

店のダンサーがするようにセクシーダンスを踊り始め、その内に

ポールからぶら下がってクルクルと回り始めました。


暫らく演技?をした後、ステージを降りると、店のマネージャーが

そのお客さんのところに飛んで行き、なにやら話をしていました。


場所が遠いので話は聞こえませんが、おそらく「このステージは店の

ダンサーが演技するところなので、勝手にステージに上がって演技

してもらっては困る」と、話をしていたものと想像します・・・笑


dogsout11281276

その後、店のダンサーに依る本格的なポールダンスが始まりましたが、

最近のポールダンスはアクロバティックなダンスになってきて、

逆さ吊りになったダンサーがもう一人のダンサーの腕を掴んで

クルクル回りながらいろいろとフォームを変えていったりするので

何やらサーカスに近くなってきているのではないかと思いました。


パーティータイムになり、アトランティス名物のチップの紙幣が2階からも

3階からも大量に撒かれ、ステージ上のダンサー達が歓声をあげるのを

見て、店を出ました。


このチップ撒きは旅行者でないとできない業だと思います。

ここに住んでいると店に行く度にチップを撒いていたら、

大金持ちでもそれ程長期間は続けられないと思います・・・笑




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : アトランティス パウワウ ダンス 感謝祭 インディアン風 女性 白人さん チップ 演技

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その大量紙幣をばら撒いた者です。。。きっと悪いことをしているのだろうと反省しながらの悪行でした!
大変お恥ずかしい><;

No title

atomさん

チップを撒いているのは、atomさんお一人ではありませんから、
恥ずかしがることは何もないと思いますよ。

拾っているダンサー達も旅行者からの贈り物と思っているに
違いありませんから・・・、

ただ、旅行者から将来ここに住もうと思っていらっしゃる方は
顔を覚えられると、大変な事になると思います。

チップを撒かないと許してもらえなくなります・・・笑
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック