女学生風ミニスカートのユニフォームの店 アフタースクール


昨日タイトジーンズが閉鎖になったことを掲載いたしましたが、

ぺリメターにダンサーのユニフォームタイトジーンズと瓜二つの

ように似ているバーがあります。


タイトジーンズよりずっと以前からあるバーで、この店が

フィールズに出店したのではないかと思えるくらい

そっくりのユニフォームです。


after school121712

この店は営業していましたので、タイトジーンズが閉店している間、

女学生風ユニフォームを楽しみたい方にはお奨めの店です。


ユニフォームを作り替えずに済むので、一時的にでもこの店に

籍を置くダンサーも居るのではないかと思ったのですが、

そのような事はありませんでした・・・笑


フィールズからは少し離れていますが明るい内でしたら

ジープで8ペソでいけます。営業時間1PM-11PM


ローカルドリンク60ペソ、レディースドリンク120ペソ。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 女学生風 ミニスカート ユニフォーム ぺリメター アフタースクール タイトジーンズ

コメントの投稿

非公開コメント

After schoolのオーナーが2年程前にAVECを買収して、tight jeansとしてオープンさせました。
同じ韓国人グループの経営です。
以前のユニフォームは tight
Jeansだったのですが、受けがよくないので、今年春にAfter schoolのユニフォームに変更したようです。
因みにTight jeansは11月最終金曜日にraidされました。
16歳など数名、未成年雇用していたようです。
結果、黒なので行政処分なのでしょう。

No title

bajawさん

そう言えば、以前はAVECという店でしたね。

女学生風ミニスカートを着たドアガールはつい数日前まで
タイトジーンズの店先で見かけた気がします。

話し合いが最終的に当局とつかなかったことが想像されます。
最近はダンサーの店の登録名が違うと直ぐに系列の店に
異動するというのも難しいのかもしれません。

確かに・・・でも

私も何度か訪問しましたが、
開店直前から、オーナーの知人の方々なんでしょうか?

既にお隣の国の方が多く入り浸り状態で、
座る場所も無い時もしばしば、
選ぶ暇も無く、良さそうと思う子は青田買いされてました。

iphone発売開始前のように、まさか、プリメタで開店前に並んでいる訳にもいかないし(笑)
私的には微妙なかんじです。

もしかしたら、夜か夕方目の方が良いかもですね。

No title

Shirouさん

確かにぺリメターの店は出足が早いですね。
ドリンクも飲まさずに指名して出て行ってしまう方もいます。

時の運の醍醐味が感じられるのではないでしょうか・・・笑
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック