39名の美女によるミス・ニューアースワールドコンテスト


オープンしたばかりのスーパークラブ、ニューアースワールド

昨夜行なわれたミスニューアースワールドコンテストの模様です。


午後9時からのスタートでしたが、席を確保するために早めに来るように

言われ、8時20分頃に入店しました。


miss new earth world 2012 (11)

入店するとコンテストに出場する参加者の家族等の招待客が

大勢、既に入店していて活気が感じられました。


miss new earth world 2012 (19)

コンテストが始まる前のダンスショーです。


miss new earth world 2012 (23)

店内の真ん中のボックス席に席を取ったのですが、数人分の

席に私が一人なので、最低支払い金額が1,500ペソ以上と

念を押されました。真ん中のボックス席が無料という訳には

いかないことは分かりますので、仕方なく(笑) GROを一人付けて

もらうようにしました。


GROは飲み物代(ワンドリンク)込み一時間で600ペソなので、

私の飲み物代等を入れて予算どおりの支払いで済むことに

なりました。


GROを付けるとなると韓国式ですから、10人以上の美女が続々と

ボックス席にやってきて誰かを指名する訳ですが、フィールズと違い

気に入らなかったら要らないという訳にはいきません。


幸い何となくよさそうな娘を指名して、私の興味はコンテスト

写真を撮ることなので、コンテストが始まったら特に気を使って

話をしてもらわなくていいと説明すると納得してもらえました。


22才のモデル顔のきれいでグラマーな娘でしたが、GROの

仕事をするのは初めてとかでアンヘレスから遠くないタルラックの

出身、一人の子持ち(シングルマザー)、子供の年令が・・・7才。

・・・という事は 15才で出産?

フィリピンではよくあることです。


写真も撮らせてもらったのですが、ブログに載せる了解は

取らなかったので載せるのはやめておきます。


miss new earth world 2012 (25)

コンテスト参加者の入場です。


miss new earth world 2012 (26)

ステージは後の高いステージと客席側のダンス用の場所を

ステージとして使っていましたが、照明が違うので写真に

撮ると参加者の雰囲気が変わって見えます。


miss new earth world 2012 (28)

39名が一挙にステージに上がると壮観です。


miss new earth world 2012 (31)

たすきにはファイナリストとありますので、もう既に

選抜された参加者が39名揃った訳です。

念のため、このコンテストに参加している美女達はこの店で

働いているわけではありません・・・笑


miss new earth world 2012 (33)

今回のコンテストは参加者の番号が遠くからは判別できなかったので

遠くから撮った写真の中でも少しはましに撮れた写真を掲載して

いきたいと思います。


miss new earth world 2012 (52)



・・・つづく、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03


関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 39名 美女 ミス ニューアースワールド コンテスト ダンス ショー 壮観

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スーパークラブ

おせっかいさん

コメントありがとうございました。

私もこの名前のタイプのクラブは聞いたことがありませんが、おそらく
巨大なと言う意味だと思います。

間違いがあることが分かれば修正したいと思います。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック