アロハバー改めバイキングバーがオープン予定


以前、フィールズのアロハバーが改装中とお伝えしましたが、

ヴァイキングバーとして再オープンするようです。


viking bar010513

それにしても南国のイメージの店名から一挙に

冬季は極寒北欧イメージの店名に変更するのは

インパクトがあります。


名前を聞くだけで涼しくなる効果もあるかもしれません・・・笑


改装にかなり時間をかけていますが、店名通り、

木質系の重厚な内装になるとすると他店との差別化が

できるかも知れません。


クラブ・アトランティス5周年アニバーサリー(1月11日)の看板が

店頭に表示されました。


atlantis 5th anniv

この店がオープンした頃からフィールズ近くに住み始めましたので

もう5年も経ったとも思えますし、まだ5年しか経っていないとも

思え、感慨深いものがあります。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : アロハ バー ヴァイキング オープン 予定 極寒 北欧 イメージ クラブ・アトランティス 5周年

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜、念願の初アンヘルスしました。大人の遊園地とは正にここを言うと実感しました!マラテやブルゴスが完全に霞んで見えなくなりました。ただ、何処に行っても横柄な韓○人ばかりで、そこだけが残念です。ブログの内容も自分の目で見た事ばっかりなので、凄く実感が沸きました。これからも、楽しみに拝見します。

No title

muddyさん

コメントありがとうございました。

自分の目で見たとおり・・・のブログがいいのか悪いのか分かりませんが
できるだけ私の目で見たブログを続けたいと思います。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
8位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック