クラブ・アトランティスの5周年アニバーサリー


昨日行なわれたクラブアトランティス5周年アニバーサリー

写真です


atlantis 5anniversary (1)

金曜日ということもありフィールズはいつもより人通りが多い

感じがします。


イベントが始まる9時前に入店するとステージが見える席は

殆ど満席で、2階に隙間を見つけて席をとりました。


atlantis 5anniversary (2)

あとから看板をよく見てみると先着100名に記念品贈呈と

なっていたのでこれを貰った人も居たのだと思います。


atlantis 5anniversary (3)

ポールダンスコンテストがクリスタルパラスから始まりました。

イベントの場合は事前に聞かなくても撮影ができていたので

いつものように撮影を始めると・・・、

ウェイトレスから 待った がかかりました。


それで暫らくカメラを仕舞って、ステージのポールダンスを

見ながら、 さてどうしようか・・・、帰ろうか・・・ と思っていたら、

またウェイトレスがやってきて撮影の許可が出ました。


Atlantis 5anniversary (6)

(ドラゴンズ・デンのチームです)

それで撮影を再開したのですが、アトランティスチームの

ポールに鈴なりになった写真は撮れていません。


atlantis 5anniversary (12)

座った席は狭い通路をダンサー、ウェイトレス達が通るので

さながら満員電車に乗っているような感じですが、

通るのは主に水着を着たダンサー達ですから膝に

手を置かれて通っていかれても、悪い気はしません・・・笑


atlantis 5anniversary (20)

クラブ・エイシアのチームです)

照明がいつもより明るいので撮影しやすかったのですが、

2階から見下ろす角度だとステージに立ったダンサーの

表情が見えにくいのが難点です。

3階に行くとダンサーの頭しか見えません・・・笑


atlantis 5anniversary (25)


atlantis 5anniversary (27)


atlantis 5anniversary (28)


atlantis 5anniversary (31)

パーティータイムの様子です。


atlantis 5anniversary (35)

この後、フェラチオコンテストですが、それよりも

ドリンクを用意するダンサー達のキャプテン帽

被った衣装が気に入りました。


atlantis 5anniversary (37)

まだまだダンスコンペティション等あったようですが、

ここで席を離れました。


アニバーサリーのメインのショーがランジェリーショーではなくて、

ポールダンスになっているのは時代の流れを感じさせます。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : クラブ アトランティス 5周年 アニバーサリー キャプテン帽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック