カルーセルの6周年アニバーサリーとミス・カルーセル2013


昨夜行なわれたカルーセル6周年アニバーサリー

覗きました。


昼間、生活用品の買い物をして重い荷物を持って帰り疲れたので、

夕方仮眠を取って目が覚めたらもう午後9時近くになっていたので

急いでイベントのあるカルーセルの入口を入ると

店内はお客さんでほぼ満席でした。


carousel6anniversary (3)

暫らくどうしようかと入口で立っていると、一人のウェイトレスが

私の手を取って店の奥の方の席に案内してくれました。


そのウェイトレスは私が座るなり肩揉みを始めました。

通常は断るのですがまだ起きたばかりで頭があまり

働いていないことや、昼間の疲れがあったので

そのまま続けてもらいました・・・笑


carousel6anniversary (8)

ウェイトレスは以前3年マッサージの仕事をしていたと

聞きましたが、マッサージですっかり体が軽くなった頃、

カルチュラルダンスが始まりました。

この前にステージ周りの席に移動できたのでラッキーでした。


carousel6anniversary (26)

その後、6名のミス・カルーセル2013コンテスト参加者による

ランジェリーショーが始まりましたが、こういう場合は

いつも周りで見ているダンサー達の声援、ヤジリの声が

大きく上がり、会場を盛り立てます。


carousel6anniversary (32)

参加者に大きな番号札はついていなかったので

写真は順不同です。


carousel6anniversary (35)


carousel6anniversary (65)

首飾りはP1,000、P200、P100とあるのですが、この首飾り

ステージに投げ入れるのではなくて、ステージの上で

参加者の首にかけて贈呈するので、P1,000程度のもので

ないと気が引けて贈呈できません。


carousel6anniversary (36)

私の買ったP100の首飾りは参加者に贈呈するのは

気が引けたので、ステージでくるくる廻っている木馬に

かけてあげようと思ったら、傍に立って見ていたダンサーが

ニヤニヤ笑っていました・・・笑


carousel6anniversary (40)

首飾りを売っているウェイトレスはこの冗談を理解する訳も無く

もっと数を買えと・・・、贈呈する為に数を増やす気はしません。


carousel6anniversary (44)

買うのは簡単でも、贈呈するのは難しい首飾りでした。


carousel6anniversary (51)


carousel6anniversary (57)


carousel6anniversary (58)


carousel6anniversary (60)


carousel6anniversary (62)

参加者の人気は一目瞭然で、首飾りの束が首、手に追加され

人気の参加者は首飾りに埋もれてしまいそうになっていました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : カルーセル 6周年 アニバーサリー ミス・カルーセル 2013 マッサージ 首飾り ランジェリー

コメントの投稿

非公開コメント

アニバーサリー

私も21時から見ていました。
首飾りを売りに来ましたが、タイプの子がいないと断ったら笑ってました。
人によってタイプが違うもんだと改めて思いました。
また、マッサージウェイトレスにマッサージを受けました。
ドリンクをごちそうしたら、二人がマッサージをしてくれました。
おそらく同じ人でしょう。

No title

旅人さん

イベントの際は首飾り売りを撃退するために、いちいち説明が面倒なので
一本は買う事が多いのですが贈呈するのがセレモニーになってしまうと
今後は買いにくいですね。

無料のおつまみが回ってくるのでおつまみ代くらいに考えていたのですが・・・、

このウェイトレスのマッサージは指を引っ張る時に捻りを加えるので
指の骨が心配でした・・・笑

マッサージ

首飾りをあげるのはかなり抵抗がありますね。
ドリンクのせいか、二人のマッサージが激しくなったので、しばらくして止めてもらいました。
フィリピンの女性はわかりやすくておもしろいです。
今日はサタデーナイトなので、遅くまで飲み歩こうと思います。

マニラ空港への移動

記事とは関係なく申し訳ありませんが、アンヘレスからマニラ空港へ移動する場合、ダウかラビットのどちらのターミナルからバスに乗れば便利でしょうか。
フライザバスは空港へは不便なので、教えていただきたいです。
マニラからイロイロへ行く予定です。

No title

旅人さん

バリバゴ近辺からですとダウのバスターミナルからの方が便利です。
ファイブスター、ヴィクトリーライナー、ラビット、ジェネシス等
たくさんのバス会社が運行していますので、待ち時間が少なくて済むと
思います。

ありがとうございます。

ダウのバスターミナルからマニラへ向かいます。
フィリピン人は日本人に好意的な人が多いようなので、フィリピンのいろんな都市へ行ってみようと思います。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック