クラブ・アトランティスのステージが変わった!

昨夜、火曜日のランジェリーショーを見にクラブ・アトランティス

行きました。


火曜日はあまり盛り上がる日ではありませんが、

一時帰国も近い事もあり、久しぶりに入りました。


9時半からスタートするショーは始まっていましたが、

様々な色のカラフルなツーピースランジェリー

身に着けた20名以上のモデルさんによるショーでした。


dogsout121612 (45)

(12月のドッグズアウトの写真)

クラブ・アトランティスの特徴はメインステージの上が3階まで

吹き抜けになっていて、ステージが大きく見えたのですが、

2階ステージから内側に一段下がったところに更に

ステージが追加増築されていて一階からステージ

見上げると壁際に並んだダンサーのきれいな足が

殆ど見えなくなりました。


前列のダンサーは見えるのですが、少し高さが下がった

位置で後のダンサーと重なる為以前のような迫力は少し

無くなったかもしれません。


メインステージの上が狭くなった為、気のせいかステージが

少し小さく見えました。


dogsout072212 (69)

(昨年7月のドッグズアウトの写真)

以前のこのような写真はこれで最後になると思います。


dogsout102812atlantis (59)

(昨年10月のドッグズアウトの写真)


dogsout102812atlantis (86)

2階席から撮るとまた違ったように見えるかもしれません。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : クラブ・アトランティス メイン ステージ 変わった ツーピース ランジェリー

コメントの投稿

非公開コメント

アトランティス

アンヘレスのいろんなバーの中で一番かわいい子が多いように思います。
女の子の人数が多いので、いろんなタイプの子がいておもしろいです。

No title

旅人さん

かわいい娘も多いですが、プライドの高い娘も多い気がします。

ローカルドリンクが他店よりも高いのがチョッと懐が痛いです。

No title

ここまでよく撮れている写真は一眼レフですね。
ここは アンへの雰囲気を味わうにはいいですが デカ箱なので女の子の顔がはっきり見えません。
指名して席にくると顔をみたら全然違います。何度も失敗しました(笑)
自分は 中、小の店に行くようにしています。

No title

tahoさん

コメントありがとうございました。

最近のコンパクトカメラは性能がいいです。肉眼で見るよりも写真に
した方が顔がよく見えます。

仰るとおり、近くに来るとイメージと違う娘が多いですね。
遠目の化粧が上手いのかもしれません・・・笑

確かに

アトランティスは他より高いですね。
5時間飲んだら結構な金額でした。
ステージから遠いので、近くとのギャップははげしいですね。
見かけを少し気にしなかったら、中小のほうが良い子がいます。
高いお店の子はお金への執着が半端ない気がします。
予定を変更し、昨日イロイロからアンヘレスへ戻り、ラストナイトを楽しみました。

美人都市

日本行きの飛行機でかなりの美人をよく見かけます。
フィリピンは南の方がきれいと聞いたことがありますが、美人で有名な都市はどこでしょうか?

No title

旅人さん

美人の基準は100人100様だと思います・・・笑
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック