撮影を途中制止されたドッグズアウト クリスタルパラス

dogsout022413crystal (1)

一昨日のクリスタルパラスドッグズアウトですが、

始まる時刻に入店し、席に着き撮影を始めました。


dogsout022413crystal (4)

二組目のチームのポールダンスが始まったところで、

見たことのないウェイトレスに 撮影は駄目 と

撮影制止されました。


dogsout022413crystal (6)

ドッグズアウトのイベントでは今までずっと撮影許可されて

きたのに、 ルールが変わったの?・・・ と訊こうかとも

思ったのですが、ここでウェイトレスと揉めても仕方ありません。


dogsout022413crystal (11)

ドッグズアウトのイベントは撮影ができるので毎週

来ているのに、撮影ができないのであれば、今後

毎週来るのは止めようかな・・・
と思い始め、

カメラを収めてステージを見ていると、カメラで撮影をしている

時よりもダンサーの動きが良く見えることに気がつきました・・・笑


暫らく、毎週来なくなったらどういう生活になるかな~~等と

ぼんやり と考えていると、後ろから肩を叩かれ、先程の

撮影を制止したウェイトレスが、撮影が許可されたので

今から撮影してもいいと言いに来ました。


・・・そう言われても、 もう撮影に集中する気力が無くなって

きています。


dogsout022413crystal (13)

こんな写真しか撮れませんでした。


dogsout022413crystal (18)

・・・と言っても、 撮れるのだから撮ろう と少しは

思い直して撮りました・・・笑


dogsout022413crystal (19)


dogsout022413crystal (25)

2階に新設したステージが効果を発揮してダンサーが

よく見えます。


dogsout022413crystal (29)

写真撮影の許可統一性のないところは、ビックリすることも

ありますが、この統一性のないところがフィールズの好きな

ところでもあります・・・笑


dogsout022413crystal (39)

掲載しきれない写真は後日またブログで使わせてもらいたいと

思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 撮影 途中 制止 ドッグズアウト クリスタルパラス 許可 統一性

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントのプログラム(パンフレット)に、pictures allowed only during wltdo program.が書いてあるので、それを見せれば大丈夫です。
時々、その文面が書いてないパンフレットが時々あり、「撮影できないの?」なんて思うことがありますが、ドックズアウトの場合は、写真は大丈夫です。
時々、ビデオは駄目って言うウエイトレスは居るようですが…

No title

pekoさん

コメントありがとうございました。

日本では規則があり規則に従って行動するのが当たり前ですが、
フィリピンでは権限のある人が規則を作り、決めたことも具合が
悪ければ直ぐ変更することが普通に行なわれています。

今回もウェイトレスが無知だったと言うよりはある程度指示があったのでは
ないかと思います。

ウェイトレス曰く「今、撮影できるようになった」と言っていましたから・・・笑
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
8位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック