フィールズの3月の予定

miss club asia2013

ミスクラブエイシア20133月19日から始まります。

それに先立ち、17日(日)にプールパーティーが開催され

撮影会が行なわれますので、今年も行ってみたいと

思います。


dogsout dh bikini ads

今週日曜日のドッグズアウトで行なわれるスポーティービキニ

コンテストの案内です(午後6-8時)


dogsout march schedule022413

3月のドッグズアウトのイベント予定ですが、

ドラゴンズデン、ポニーテール、トロピックスは

午後9時迄となっています。新しい試みです。


roadhouse party030313banner

今週日曜日3日には午後8時からロードハウスで

「パーティーは終らない」 というキャッチフレーズで

ローカルドリンクが50ペソという催しがあります。


・・・ということは日曜日はずっと忙しいという事に

なる訳です・・・笑


battle of the bars

ロードハウスでは「バトルオブザバー」と言うことで

先日イベントがありましたが、夕方早い時間の開催を

見落としてしまい、店頭に行った時には終っていたようです。


fields pavementa022113 (174)

フィールズの道路舗装工事はパラダイスビアガーデン前から

始まり、


excavation022813.jpg

昨日はクラブエイシア前まで工事が進んでいました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : フィールズ 3月 予定 ミス クラブ エイシア 2013

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグズアウトは何ですか

今さらながらですが、ドッグズアウトは何ですか

ドッグズアウトとは

進星さん

いいご質問ですね。

特別なショーの店での名称です・・・笑

ドッグズアウトは大分以前からブルーナイルで固定客向けの
特別なショーとして一般の人が入れないようにバリケード等を
張って一歩踏み込んだワイルドなショーをやっていたものです。

その後、ドールハウスでも定期的にやるようになったのですが、
ドールハウスの場合は一般の人が入れるイベントとして、
定着しています。

ドールハウスでも当初はダンサーによってはかなりワイルドな
ソロショー等もあり、人気がありました。

最近は当局の目が厳しいので、ワイルドさが少なくなったように
思います。

ドッグは悪い意味で使われていて、卑劣な人という意味合いでは
ないかと思いますが、ドッグを追い出して密かに特別なショーを
楽しむイベントが語源だと推察します。

No title

イベントの終わりが9時までというのは、2月3日のアトランティスのイベントからのようで、その時の終わりは9時半でした。
その後の2月10日のポニーテイル、2月17日のトロピックスは、9時近くまでのイベントで、2月24日のクリスタルパレスは8時近くで終わりました。
時間の違いは、Hot Lickety Gog Contestが2回目があるのと、モデリングショー(各店舗から1人から2人)が有るためです。

No title

pekoさん

詳しい情報ありがとうございました。

2月17日のトロピクスは入口の看板案内では6-8時となっていた
にもかかわらず、盛況が9時まで続いていて私の知り合いも
席がなく中に入れなかったと聞きました。

イベントの後半はあまり長居しないので、詳しくは知りませんでした。
ゴールドネックレスが大量に贈呈されたり、ダンサーへのチップが
大量に撒かれたりすると延長するのかな等と思っていました・・・笑
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック