雨と停電のフィールズアヴェニュー ミラーズ・クラブ


昨夜のフィールズは9時前からポツポツとが降り始め、

何時もは道の中央辺りまで出てきているドアガール達も

店のドア近くに集まっていました。


ミラーズクラブに行こうとシャトルカーに乗り込みました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



のせいか乗客は私一人、スカイトラックス(ディスコ)の前まで来ると

白人さんとフィリピン女性のカップルが運転手に○○ホテルまで

乗せて行ってもらえるかと訊いて乗り込んで来ました。


車に乗り込むと直ぐにその女性は大きくはっきりした声で

「私はおばさんの家に行く」 

と言いました。


白人さんは少し戸惑いながらも状況を理解した様子で 「あ~、分かった」 

と言いました。


車の中から外を見ると、の中、バーの明かりが消えているようで

入口のネオンサインだけが点いていました。


が降り始めた後、停電になることはよくあるのですが、

フィールズの店が停電の時にシャトルカーに乗ったのは

ラッキーだったかもしれないと思いました。


乗り込んできた二人は暫らく後部座席で話をしていたようですが、

○○ホテル前まで来ると、二人揃って下車しホテルのロビーに

向かいました。


男女の会話とは不可思議なものです・・・笑


mirrors030213 (8)

ミラーズクラブ停電の影響はなかったようで、

ウェイトレスに 「外はが降っているよ」 と傘を見せると

「え~、が降っているの?知らなかった」 と

他のウェイトレスにも雨が降っていることを伝えていました。


mirrors030213 (20)


mirrors030213 (21)

帰りのシャトルに乗る頃にはフィールズの雨も上がっていましたが、

フィールズの通りは土曜日の夜にしては、盛り上がりに欠けて

いたように感じました。


一旦、雨で冷えたムードを盛り上げるのは難しいのかも

しれません。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 停電 フィールズ アヴェニュー ミラーズ クラブ ドアガール

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック