キャメロットに手入れ 大型バスが横付け


昨夜フィールズのキャメロットに警察の手入れが入ったようです。


午後8時半頃シャトルカーに乗ってキャメロットの前を通ると

大型のバスが横付けされていて、この時には大型のバスで

フィールズの観光をしているのは何処の国から来た人達かな~

程度にしか思わなかったのですが・・・、


camelot raid032313 (2)

午後9時45分頃同じ場所を通ると、黒山の人だかりでした。


隣りのバーの店先で成り行きを見物していたバーの娘に

手入れがあったの」と訊くと、そうだという返事でした。


camelot raid032313 (3)

バスの中には店で働く娘さん達がもう既に大勢乗っているのが

外から見えました。


camelot raid032313 (6)

バスは10時前には店先を出発しました。


camelot raid032313 (5)

今後、警察の施設で取調べが行なわれるものと思いますが、

キャメロットのステージショーはカルチュラルダンスが多く、

ショーの内容については問題があるとは思われません。


・・・ということは、未成年就労の取調べと思われますが、

未成年の就労が無ければ今後も営業を継続できると

考えられますが、万が一見つかれば処分ということになり、

営業停止という事になる訳です。


この店はダンス等を見に時々入っていたので、何も無く

終ってくれればいいのですが、今後の成り行きを注目して

いきたいと思います。


early close032313

この店の前の道路の反対側の縁石にも帰り支度をして

座っている娘達がいたので、「ここにも手入れが入ったの」と

訊くと、キャメロットの一件で大事をとって早仕舞いという

ことだったようです。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : キャメロット 手入れ 大型バス 横付け

コメントの投稿

非公開コメント

系列店も

日曜日で系列店のランスロットの娘さんから、
「ランスロット&シャンパンもキャメロットの件があったので、
閉めている。
それにキャメロットの子が皆マニラに連れて行かれてとても怖い。」
と連絡がありました。

シャンパングループ全部がそうなったらアンヘレスも随分寂しくなっちゃいますね。
昔からのグループにはそれなりのよさが感じられるので、早く元に戻って欲しいです。

No title

Shirouさん

ランスロットは営業していたと思います。
今日もフィールズの明かりが消えていたのはキャメロットだけ
だったと思います。

グループ経営をしている店は一店に手入れがあっても他の
系列店には波及しないのが普通です。

経営者はその為にも多店舗展開をしているのだと思いますが・・・、

バスの行き先はマニラではなくサンフェルナンドだそうです。

そうですか・・・

たったいまのフェースブックでランスロットとシャンペンは今日は閉店と連絡があったのですが・・・。
早めに閉めたということを言いたかったのかもしれませんが・・・。
明日でもまた詳細確認してみます。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック