アトランティスのドッグズアウト VIPジャッジ席


昨晩のアトランティスで行なわれたドッグズアウト

イベントです。


アトランティスの前まで行くと丁度イベントの案内の

アナウンスが聞こえました。


2階を探すと、一きが見えたのでウェイトレスに

訊くといているという表情をしたので、そこに座ろうとすると

大きな体の白人さんがそこは私のだといって座りました。


別にそのでなくともいいのでもう少し他のを探すと、もう少し

ステージに近い席に一席いていました。


dogsout032413 (44)

そこに座って周りを見渡すと、2階のソファー席が殆どいている

のに気がつきました。

おそらくリザーブ席でイベントが始まっても来ないお客さんが

たくさんいるのだな~と思いながら各店のダンスチームを上から

見下ろす形で写真を撮り始めました。


dogsout032413 (3)


dogsout032413 (12)


dogsout032413 (15)


dogsout032413 (28)

その内にビーズ売りに後から背中を叩かれて、ビーズを

買うように言われたのですが、その席からはダンサーの顔も

あまり見えないので、「あまりよく見えないので買わない」と言うと、

前のソファー席に座ればよく見える・・・と、

500ペソ
 だと言います。


dogsout032413 (30)


カウンター席から一段低い席を上から覗き込むとそこには

VIPジャッジ席と印刷され、500ペソ分のビーズ付きと

説明されたカードとビーズが置いてありました。


ビーズを買うためにそのVIP席に座るつもりもないので、

断りました。


暫らくイベントが進行してもそのジャッジ席は埋まることは

無かったので、半時間が過ぎた頃、そのVIPジャッジ席の表示は

通常の予約席の表示カードに差し替えられました。


dogsout032413 (42)

お金持ちの上客が多いアトランティスといえども、ドリンク50ペソの

特別イベントで500ペソ予約席を埋めるのはなかなか難しいのでは

ないかと思いました。


dogsout032413 (50)

その予約席にはその後1~2名のお客さんが座られたので、

遅れて入店してもVIPジャッジ席、又は予約席であれば席を

取れるので、いい席を取ってイベントが始まるのを待ちたくない

というお客さんには都合がいいのかもしれませんが・・・、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



・・・というような事を考えていたら、

肝心のダンスは終っていました・・・笑


dogsout032413 (69)

恒例のフェレイシオショーが始まったところで店を出ました。


camelot after raid (2)

昨晩手入れが入ったキャメロットは7時を廻ってもオープンは

していませんでした。

従業員が皆、サンフェルナンドのキャンプオリバスに連れて行かれて

しまったので、暫らくはオープンするのは難しいのではないかと

思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : アトランティス ドッグズアウト VIP ジャッジ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック