3月に刺殺された17才美人学生テコンドーの技


SMクラークは4月19-21日までのバーゲンセールが終ったばかりですが、

今日から5日迄5割引セールをまたやっています。


sm5day sale (2)

昼間はまだまだ暑く外に出る気がしません。

この写真は昨晩買い物ついでに撮った写真です。


日本に一時帰国をしている間に、3月刺殺されたテコンドー美人学生

ニュースがテレビで流れたようで、当初盗みが目的だったとされましたが、

学生の部屋に入ったのは盗み目的でなくレイプをしようとして刺殺したものと

報道されたようです。


Danni Taekwondo demo

(Mr. & Ms. HAU pre-pageant-Danielle Louise Conde)


それにしてもこの女学生テコンドーはユーチューブで見る限り、

かなり高レベルのと見られ、犯人も必死に刺してしまったと

想像されます。


被害者も腕に自信があったので何とか防げると思ったかも

しれないと想像します。


アンヘレス市では2009年にも16才のAUF看護女学生

下宿先で刺されて死亡したことがあり、市では下宿先の

安全対策の法整備をしていこうという動きがあるとか。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 3月 刺殺 17才 美人 学生 テコンドー レイプ 盗み

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーかわいそうですね・・・

自分も格闘技(新極真)していましたがよっぽど鍛錬していないと
武器持ってる人間にはかなわないです・・・ましてやテコンドーではなおさら・・・

こういう事件は本当に悲しいですよね・・・

PS・・・6月25日に現地入り致しますまたお食事等お付き合いいただけたらと思います
    その節はよろしくお願い致します

No title

taka@@@さん

コメントありがとうございました。

新極真をされていたんですか・・・、

女性の場合は強さを出すより、優しくお願いした方がこういった場合は
効果があると言っていた娘がいました。

6月予定につきましてはメールで送信させていただきました。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
8位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック