ポニーテールのドッグズアウト ウェイトレスのわがままは通るのか


昨夜のポニーテールドッグズアウトイベントです。


いつものように定刻6時に入店して席を探しました。

ポニーテールのイベントは人気が高く、いつも座席は

殆ど埋まっています(それとも座席数自体が他のバーに

比較して少ないのかもしれません)


丸テーブルの一つには椅子が5~6脚置いてあるのですが、

お客さんが二人のみで、その脇にウェイトレスがピッタリと

付いていました。

そのウェイトレスの常連客のような印象を受けました。


椅子に余裕があり、イベントの時にはお客さん同士で

席を譲り合うのが普通なので、そのウェイトレス

空いている席に座ってもいいかどうか訊いたところ、

他にも客が来るので空けてあるというような事を言ったので

その近くの予備の椅子に腰掛けました。


dogsout051213 (1)

直ぐにイベントの開催が宣言され、カルチュラルダンスバトルが

クラブ・エイシアから始まりましたが、座席の位置が低めなので

あまりいい写真は撮れないなと思っていました。

後の壁際には座席があり、私が立ち上がるとその座席から

ステージが見えなくなってしまいます。


dogsout051213 (2)

暫らくして、店の案内係が椅子が3脚程空席になっているのを

見つけて、そのウェイトレスとお客さんと何やら話をしていましたが、

結局その席が埋まらないのであれば他の席に移動してくれと

いう話になったようで、そのテーブルがまるまる空くことになりました。


近くの予備の椅子に座っていた私は直ぐに別なウェイトレス

その空席となったテーブルに案内され、通常の高さからの

撮影が可能になりました。


イベントの時には常連客といえどもあまり欲をかいては

いけないということでしょうか・・・笑

飲み物を注文する時にアルコール飲料は注文できるのかと

訊いてみると特に問題ないと言っていました。

他のお客さんもテーブルにはビール等が並んでいました。

外国人はリカーバンの適用が除外されると言うのは本当でした。


イベントの時には常にいい位置から撮影ができるというものでは

ありませんから、お客さんの頭部が多少画像に一部写っていても

想像力で補っていただければと思います。


dogsout051213 (6)

次のダンスチームはポニーテールですが、衣装にも力が

入っていました。


dogsout051213 (9)


dogsout051213 (14)


dogsout051213 (18)


dogsout051213 (21)

トロピクスのチームです。


dogsout051213 (26)


dogsout051213 (32)

クリスタルパラスのチームです。


dogsout051213 (37)

クラブ・アトランティスのチームです。


dogsout051213 (51)

最後のチームはドールハウスです。


dogsout051213 (42)

撮るつもりは無かったのですが、アトランティスの

チームが踊っている時に後から肩をたたかれて、

撮ってくれといわれて撮った写真です。

近くでストロボを使えば結構ボケずに撮れるものです・・・笑


dogsout051213 (73)

パーティータイムの写真を一枚、

dogsout051213 (82)

その後のフェレイシオショーです。


dogsout051213 (86)


dogsout051213 (89)


dogsout051213 program(79)

イベントはその後のメニューではスーパーランジェリーコンテスト等も

組まれていたのですが、買い物があるので店を出ました。


SMクラークのレストラン、ケーキ屋等は母の日の影響でしょうか、

大勢の人が並んでいました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ポニーテール ドッグズアウト ウェイトレス わがまま スーパー ランジェリー コンテスト 母の日

コメントの投稿

非公開コメント

Dog out

ワリスティンティンさん。

こんばんわ。御無沙汰しています。

ポニーテールには、結構古参のウェイトレスが居ますので、普段からの常連客にサービスのつもりだったのではないでしょうか?
ここのウェイトレス、LDを奢らなくても、ずーっと相手をしてくれるので、私的には、DHGの中では一番気に入っています。LD奢らないのはせこいかも分りませんが......笑

それから、先週のアトランティスのドッグアウトはフェラコンが1回しか有りませんでしたが、掲載のプログラムでは、2回有ったのでしょうか。
以前もポニーテールのドッグアウトではフェラコンが2回有ったように記憶しています。
ポニーテールのドッグアウト、密度が濃いですね!

No title

JUNさん

この店のウェイトレスはドリンクせがみませんね。
せがまなくてもご馳走してくれるお客さんにサービスしたくなるのかも
しれません。

ポニーテールのドッグズアウトは3月から6時から9時までの
スケジュールでやっているようですから、今回のポニーテールの
フェレイシオショーは2回プログラムに組まれていました。

個人的には同じ日に同じショーを2回見ると飽きてしまうので殆ど
1回目のショーで出てきてしまいます。

それに遅い時間にはショーよりもビーズ合戦になってしまう傾向が
あるのであまり好きではありません。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック