ゴールデンナイルアネックスのオープンと為替


昨日の独立記念日の日、LRTドロミテホセ(D. JOSE)駅から

ジェネシスに乗りました(139ペソ)


fields061213 (1)

休日の為マニラは非常に静かで車内もあまり混んでなく

渋滞もなくスムーズに走りました。


fields061213 (3)

夜半過ぎ早朝の便でホーチミンから帰ったので眠く、

うとうとして目が覚めると緑に覆われた耕作地が

見えました。


この景色がブラカンからパンパンガに入ったところになります。


fields plaza061213 (4)

早速フィールズに出てみると、パラダイスガーデン

道沿いに作ったカウンターがかなり奥に移動され、

道沿いには白いテーブルが並べられているところでした。


道側に面と向かって座るのではなく、テーブルでくつろいで

過ごすスタイルに変更したようです。


これならば道を歩くバーの娘もリラックスして歩けるのでは

ないかと思います。


fields061213 (5)

ゴールデンナイルのあるビルの2階がゴールデンナイルアネックスとして

オープンしたようです。

営業時間は正午12時から開店して深夜1時に終了と

書いてあります。

午後7時まではハッピータイムでローカルドリンク75ペソで

入れるので早速入ってみました。


店内は以前閉店したブルーナイルエギュゼキュティブの

ままで、まだオープンしたてでダンサーは多くはありませんが

今後また以前のような活気がでるといいと思います。

夜の時間帯はダンサーがもっと増えるかもしれません。


fields061213 (6)

ランスロットの2階にあるアズロからも15日開催されるミス・ピナツボ2013

に出場するようです。

バーだけでなくレストランからも出場者が増えると観る側から

すると楽しいと思います。


exchange061213 (8)

フィールズの昨日夕方の為替です。

日銀が金融政策の現状維持を決めたことで市場が動揺していると

ニュースになりましが、今日もかなり影響がでるのではないかと思います。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : ゴールデンナイル アネックス オープン 為替 パラダイス ガーデン ミス・ピナツボ 2013 アズロ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴールデンナイルの2Fにブルーナイル~~~と言うBarが以前はあったのですね・・
知りませんでした!!

ワリスティンティンさんへ

今回の滞在日数は、何日間記載されてますでしょうか?

2011年の3月に無査証滞在31日間に変更されるとの事で、色々、調べても、現在、いまだ、21日間です。

去年の10月に、何処かのブログでは、一ヶ月に変わったと記載されてましたが、それから、何回も、

入国してますが、いつも、21日間で、先月入国時も、21日間、今月の下旬入国の際、係員に再び、

聞いてみるつもりです。

仮に、オーバーステイしても、出国時に、罰金払えば、問題無い様ですし、次回問題無く、入国出来る見たいです。

そして、不思議なんですが、ビザの延長するより、罰金払う方が、安い様です。

No title

凡人さん

今回マニラを出国する時に審査官に再入国する時に何日間の滞在が
可能なのか訊いてみましたが、やはり21日という答えが返ってきましたので
現状21日が標準なのだと思います。

但し、申請をすれば長くなるような事も言っていましたので、1ヶ月の
ビザも全く不可能ではないという印象を持ちました。

フィリピンの場合は通達ベースと実施ベースで違うこともあるので
あまり理由を訊いても解決にならない気がします。

出国時オーバーステイのペナルティーを払えばいいということは以前
聞きましたが、それを繰り返した場合ブラックリストに登録されるかも・・・
という思いから自ら試そうとは思いません・・・笑

No title

kikiさん

2011年5月は結構この店の記事を掲載していました。

ご興味があればご参考にして下さい。

http://angelesbargirls.blog41.fc2.com/blog-entry-512.html

http://angelesbargirls.blog41.fc2.com/blog-entry-529.html

等です。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック