リムジンで送られた女性


洗濯疲れからか夕方眠くなり、そのまま寝てしまいました。

夜10時頃になり目が覚め、夕食を食べていないのでお腹が空き

珍しくステーキが食べたくなり、フィールズを歩いて

テンダーロインステーキを買いに行きました。


c-point crossing

C-Point近くのハイウェイを渡る横断歩道の場所が

従来の位置からジョリビー側に移っています。

意識をしないとついつい以前の場所から渡ろうと

してしまいがちですが、中央線がブロックされているので

現在は渡れなくなっています。


tenderloin steak

ジョリビーの並びのレストランでテンダーロインステーキを

買いました。写真ではステーキがソースの下に

隠れてしまっていますが、これで194ペソです。


帰る途中でぺリメター方面から来たホイールベースの長い

黒塗りのリムジンがスカイトラック前を曲がって来ました。


車を避けて立ち止まり、興味半分で見ているとドアが開き、

落ち着いた物腰の一人の女性が降りて来ました。

派手な服装はしていません。

後ろのトランクからショルダーバッグを取り出して、

フィールズ方面に歩き始めました。

大きなリムジンから降りたのはこの方一人だけでした。


時刻は夜半過ぎになっていましたので、察するところぺリメターに

ある高級ホテルからフィールズに戻ってきた女性だと

思われました。


通常、ホテルから店に戻る場合には100~150ペソを渡して

トライク等で帰してあげる場合が多いと思うのですが、

迎えに来る時ではなくリムジンで帰してあげるのは粋な計らいだと

思いました。


フィールズは庶民的なものと高級なものとが同じ場所に

同居する面白いところだと改めて思わされました。


私のステーキは勿論庶民的な価格です・・・笑





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : リムジン 女性 粋な 計らい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
8位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック