空室が目立ってきたフィールズ界隈のアパート


久しぶりにバリバゴ近辺のアパートを廻ってみました。


以前、フィールズが活況を呈していた頃はかなり

歩き回ってもなかなか意に適った物件を見つけるのが

難しかったのですが、今は住んでいた人が解約して

空き部屋になったところが出てきています。


住んでいる物件を見直すいいチャンスかもしれません。


昨日撮った「空き室あり」のサインが出ているところを

撮った写真を何枚か掲載いたします。

全てフィールズから歩ける距離の場所にあります。


aptmnt fields071713 (6)


aptmnt fields071713 (9)


aptmnt fields071713 (8)

これは売り物件です。


aptmnt fields071713 (13)


aptmnt fields071713 (11)


aptmnt fields071713 (5)

更に新たに建設中の物件もあり、今後長期滞在用の住居を

探すのには都合のいい時期が続くのではないかと思います。


night bazar071713 (3)

ナイトバザールの開催?

7月25日から28日まで午後6時から朝3時までサラコットで

開催されるようです。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 外国移住、海外移住へ
外国移住、海外移住
にほんブログ村 トラコミュ 団塊世代 夢と希望へ
団塊世代 夢と希望

人気ブログランキングへ
fc2b_03

関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 空室 目立ってきた フィールズ 界隈 アパート 空き室

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
アンヘレス周辺だとコンドはあまりないのですか?

No title

やまけんさん

高級コンドはあるのですが、値ごろ感のあるコンドは少ないですね。
一度ダイアモンド地区にあるコンドを弊ブログでご紹介したことが
あります。

コンド・アパーテルと称した物件はあります・・・笑

No title

フィールズが活況を呈していた頃はいつ頃なんですか?
当時の勢いを100とすると、現在はどのくらいなのでしょうか?
バーの値上げラッシュで、値段に敏感に反応する白人客の比率が下がっているという話しは聞いた事があります。

ホテルもどんどん建設中ですよね。
その割には値段が下がらず、逆に上がる一方ですね。
インフレが原因ですかね。

No title

ななしさん

最盛期は個人的には2008年頃ではないかなと思っています。
大型店アトランティスもこの頃オープンしています。

ホテルはどんどん増えていますが、やはり競争が激しく中級の
ホテルでもよくプロモをやっています。

宿泊客にはお値打ちだと思います。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック