手入れのあった昨夜のフィールズのバー OPPA


昨夜はクリスタルパラスのランジェリーショーを見に

行ったのですが、モデルさんがいつも付けている大きな

番号札や体に書いたID番号も全く付けていませんでした。


いつもとは違う雰囲気を感じながら、店を出てバルハラ

前にさしかかると、入り口にポリスの車が駐車していて、

大きな袋に入ったものが店から後ろの荷台に積みこんでありました。


valhalla raid (5)

ポリスの車が走り去った後、パラダイスガーデン方面に

歩いていくと、空のジープが2台ワイルドオーキッド方面から

ゆっくりとココモスを右折して通行止めになっているマッカーサー側に

移動していきました。


後を追うように歩いていくと、道路の両側には大勢の人が

集まって何かを見守っていました。


oppa raid (4)

ジープはOPPAバーの前で停まり、成り行きを見守っていると

バーの中から人をジープに乗せていました。

oppa raid (6)

一台のジープが一杯になったところで、ジープは

侵入してきた方向にバックしながら戻っていきました。


もう一台は空の状態で人を乗せたジープに続いて

バックしていきました。


その後、OPPAバーの電灯が消えたので、これで

昨日の手入れは終わったと思えました。

equus (8)

その近くのクラブ・エクウスは新店名への模様替えが

終わり営業を始めたようです。


そういえば、今月初め台風ヨランダが来る前にアトランティスと

トロピクスであった手入れも木曜日だったと聞きました。

その時にはお客さんが銃を持っているかどうかの身体検査を

したということです。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 手入れ 昨夜 フィールズ バー OPPA ランジェリー ショー バルハラ エクウス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バルハラバーの沢山の袋は、
タクロバンへの救援物資です。
ママさん達が
お昼ごろから総出で、物資の仕分けをしておりました。
この書き方の流れですと、まるで悪い事をして
警察に何かを押収されたかのような印象を受けます。

事情が解らないなら尋ねるなど方法はいくらでもあるはずです。
はっきり言って不愉快です。

No title

権兵衛さん

タクロバンへの救援物資であったなら、大変に失礼いたしました。
ポリスの車両にはCIDGと書いてあり、犯罪捜査の車両を使って
物資を運ぶとは思いもよりませんでした。

時刻も丁度店が忙しい時刻でもあり、何を運んでいるのか気になって
いました。

ポリスにしてはあまり物々しい雰囲気はその場からは感じられなかったのは
不思議な気がしていました。

物資が現地まで無事に届くことを願っています。

感情的に書き込んでしまい…。

該当バーは良く訪れるという事もあり、記事の構成に『え?』と思い
感情的になって、カッとなったままでの書き込みでした。
今読み返しますと、大変恥ずかしく大人気無い書き方をしてしまったと
赤面致しております。
大変失礼致しました



物資はクラーク空港から、一度セブへ運ばれるという事です。
私も物資が無事に、現地で難儀されている方に届く事を祈っております。

No title

権兵衛さん

タイガーエアーとエアーアジアゼストが台風被害にあったタクロバンや
その周辺地域への救援物資の無料輸送を申し出たというニュースが
ありましたので、クラーク空港までの輸送をしたのかもしれませんね。

フィリピンの人の災害時の力の発揮度はイタリアで豪華客船が座礁した時の
対応を見ても感服します。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック