全員テーブルトップダンサーのようになったラクサー(LUXOR)の再オープン


昨夜はドールハウスのホワイトクリスマススペシャルイベントの

第一日目だったので少し入店が遅れたものの見にいきました。


既に真紅のT-バックランジェリーを着たモデルさん達がクリスマス

ギフトボックスを持ちながらステージをウォーキングしていました。


頭にはクリスマス色豊かに飾り物をしているので、通常の

ランジェリーショーとは趣が違っていました。


キャッツアンリミテッドのダンスチームも赤白のクリスマス衣装で

登場、クリスマスのムードを盛り上げていました。


一通りイベントを見た後、支払いをしようと伝票を見ると

ローカルドリンクが125ペソとなっていて、フィールズの

ドリンク代が上昇傾向にある中、やはりドールハウスも

従来どおりの料金という訳にはいかないのではないかと

思いつつも、一挙に30ペソの値上がりはやはり入店頻度が

今までよりも少なくなってしまうかも知れないと思わざるを

得ませんでした(ランジェリーショーは毎日25日迄、9時より)


luxor12191301.jpg

マッカーサーハイウェイ側の袋小路の入り口角に

移転したラクサー(LUXOR)は店名が書かれた簡素な垂れ幕と

入り口がピッタリと閉まっていたのでまだオープンはして

いないものと思っていたのですが、人が出入りをしている

のが見え、オープンしたような雰囲気があったので早速

入店してみました。


店内に入った途端、ブルーナイル譲りのオーディオが

ガンガンと鳴り響き、流石に一世を風靡した店の流れを

汲む店の雰囲気を感じさせました。


客の椅子は黒の長椅子で、細長いステージの高さは高く、

さながらダンサー全員テーブルトップでダンスをしている

ような錯覚を受けます。


ダンサーの数は約15人程が乗れる程の大きさですが、

時間で交代しますので、約30人程度のダンサーの数でしょうか。


外から見る箱の大きさから判断するよりも店内はある程度

集積された感じになっていました。


長椅子に座っているとダンサーのハイヒールの高さが丁度

目の高さになるので、迫力のあるオーディオと相まって、

バーハップで一度は入ってみてもいいのではないかと思います。


ローカルドリンク100ペソで店作りにあまりお金をかけていない分

値上げ巾が少なくて済んだのでしょうか・・・笑





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 全員 テーブル トップ ダンサー ラクサー LUXOR 再オープン

コメントの投稿

非公開コメント

前から気になってましたけど、
日本名、ルクソールにしませんか?
違和感が……。

No title

bajawさん

日本名で言うと確かにルクソールなのですが・・・、

最初にこの店をご紹介した時にはルクソールと記しました。
外国人の多いフィールズでバーの娘や白人さんと話をする場合は
ルクソールではおそらく通じないと思い、英語読みのラクサーといたしました。

今後はアルファベット表記も併記するようにしたいと考えます。

確かにそうですね。
日本人相手のブログなので、ルクソールのほうがいいように思えます。
発音を重視するのか、伝達を重視するのかにも
よりますが。
しかしながら、日本人が英語を話せない
一番の要因はカタカナでしょう。

いつも情報ありがとうございます。
Icarusも韓国人オーナーが破産したそうです。

No title

bajawさん

ルクソールも店の造りを見る限り、一時的な店舗のような印象を
受けていますが、フィールズの通りも道路だけ立派になって、立地する
バーが衰退してしまわなければいいと思っています。
老婆心に過ぎなければいいのですが・・・、
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック