昨晩のムティアナンアンヘレス2014プリページェント

(Mutya ng Angeles 2014 Pre Pageant Competition SM Clark)


昨晩、SMクラークのイベントステージでアンヘレスの美女を

選出するムティアナンアンヘレス2014プリページェント

ありました。


午後5時からの予定でしたが、約25分程遅れてイベントが

始まりました。

少しは遅れるだろうと、のんびりと遅めに行ったのですが、丁度もう直ぐ

始まりますというアナウンスがあった時刻にステージ前に着きました。


日曜日なので昨晩はトロピクスで6時からドッグズアウトの

イベントもあったのですが、アンヘレスムティアのイベントは

一年に一度しかないのでこちらを優先しました。


mutya ng angeles2014 (1)

リニューアルされたステージは昨年と比べると観客席が

小さくなり、観客席の外から撮影すると以前よりステージが

近くなるので撮りやすくなりました。

今年はアンヘレス市の市制50周年にあたり、ゴールドという

文字が入っています。


mutya ng angeles2014 (6)

15名のムティア候補者達は17才~22才のアンヘレス市の

各バランガイから選出された美女達です。


mutya ng angeles2014 (11)


mutya ng angeles2014 (8)


mutya ng angeles2014 (28)


mutya ng angeles2014 (27)

候補者の自己紹介の後、タレントコンペティションが始まりました。



・・・つづく、







にほんブログ村 大人の生活ブログへ
↑↑↑↑↑ここをクリックCLICKしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : ムティア アンヘレス 2014 プリページェント SM

コメントの投稿

非公開コメント

2月に行きます

昨年11月にもイベント情報いただいたのですが、2月5日から
11日までの間、なにかイベントありますか?
教えてもらってばかりで恐縮ですがよろしくお願いします。

No title

凡人さん

まだ情報収集できていませんが、9日、日曜日にはドッグズアウトが
ドールハウスであると思います。

No title

ありがとうございます 
それにしても撮影が上手ですね 拝見しているときはさほど
気にとめていませんでしたが、自分で撮ってみてその難しさ
がわかりました。
他にも情報がありましたらお願いします。

No title

凡人さん

撮影が上手いのではなくて、おそらくカメラが進化しているのだと
思います。撮影技術は素人です。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック