バーの娘と一緒に食べる食事


フィールズには各国の外国人向けのレストランがたくさん

ありますが、バー一緒食べるとなると、好みを

合わせるのが難しい事があります。


ジョリビーのチキン等はまず無難で、ほとんどの場合は

嫌いなもいないので、相手の好みがまだ分からない

場合等では、大方はこれで問題がないのですが・・・、


miss club asia2014 poolparty (176)

「食べ物は何が好き?」

と訊くと

「フィリピン料理」 と答えが返って来ることがありました。


相手の好みをあまり考えずに自分の好みに合わせて

レストランを選ぶことも方法ですが、この場合は相手は

ある程度自分の好みは押さえて、出てきた料理もあまり

食べずに残してしまうこともあります。


pilipino restaurant (1)

フィールズ近辺で常時フィリピン料理を提供している店が

減っていることもあり、どうしてもジョリビーやマクド等で

会食することが多くなるわけです。


最近行ったミラーズバーでは、ショーを見たり、バンド演奏を

聞きながら、メニューにはシニガン等のフィリピン料理が

あることに気がつきました。


お気に入りのと長く付き合うには、このような方法も

あるのではないかと思いました。







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : バー 一緒 食べる 食事 レストラン

コメントの投稿

非公開コメント

BLACKTAPE PROJECT

こんにちは。昨夜からアンヘルスに来ております。
早速、話題のBLACKTAPE PROJECTをクリスタルパレスへ見に行ってきました。
19名のモデルさん達はカワイイ娘ばかりで顔だけで判断すると半数以上は合格レベルでした。
テープのデザイン、色使いもかなり凝っていてこのショーは一見の価値アリですね。

その後にトドールハウスで2人同時のポールダンスも見る事が出来ましたが、これも2人の
息がぴったりと合っていて素晴らしい演技を披露してくれました。

以上、昨夜のドールハウスGr初体験の感想でした。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック