いいとも!となかなか言ってくれないダンサー


10日ほど前にフィールズのメインストリートから少し

外れたある中規模のバーに入りました。


ダンサーの数は店構えの割には多く、

ステージで踊っている若い比較的可愛いダンサー

隣りに座っている白人のお客さんににっこりと

微笑みかけました。


お客さんは喜んでその娘を隣りに呼び、

ドリンクをご馳走し始めました。


話も弾んでいるようでいい雰囲気が伝わって

きました。


miss club asia2014 poolparty (218)

(写真はミス・クラブエイシア2014プールパーティーより、

記事の内容とは関係がありません)

そこで最後の駄目押しとばかりに、そのお客さんは

しきりにそのダンサーに話しかけますが、そのダンサー

少し渋り始めて、下向き加減になり、あまりお客さんの

話に反応しなくなり始めました。

(店内では大音量の音楽が鳴り響いているので、

話の中身は全く聞えません)



すると、そのお客さんは顔の表情を少し歪め、

ついに支払いをすると少し憤った顔つきで

足早に店を出て行きました。


後に残った空のビール瓶2本をウェイトレスが

片付けるときに、そのダンサーに何か話しかけて

いましたが、そのダンサーは何もなかったかの

ように控室に戻っていきました。


今年に入り、バリバゴのバーではダンサーの意向を

重視するシステムに変ってきていて、今までのように

懇意のママさんと話をすれば済むというような事は

次第に減ってきているように感じます。





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : いいとも ダンサー

コメントの投稿

非公開コメント

選択権

彼女達にも選択権があるよ、との主張ではないでしょうか?

やみくもにはついて行かないよ、口説く事が必要、面白くなってきましたね。

No title

K_Madさん

彼女達とのコミュニケーション力が今後は大事になってくるのでは
ないでしょうか。

最後はお金

アメリカの人権団体からの圧力で、いろいろとお店と女性の関係も変化がありその影響もあるかと思います。まあ 日銭を稼ぐ商売ですから、断られるとはよほどのことでしょうね。

No title

新星さん

>日銭を稼ぐ

仰るようなバーの娘もいると思いますが、バーハップに同意したものの
ガールフレンドがいるというと行かなくなってしまう娘もいますから
ひとくくりにはできないと思います。

いろいろな考え方の娘がいるので飽きないのではないでしょうか。

No title

まともに話を聞いていないのにすごい推察ですねw

単にドリンク狙いの女だっただけでしょww

No title

参考人さん

バーの中は殆どのところが大音響でダンス音楽をかけているので
隣りに座った娘と話をするにも言葉の断片を捕らえて推察することも
多くあります・・・笑
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック