クジ引きで中った無料レディースドリンク券


先週トロピクスで行なわれたドッグズアウトのイベントで

ショーの中盤過ぎに廻ってくる大きな金魚鉢の中から

クジを引き、無料のレディースドリンク券が中りました。


今回が初めてではないのですが、以前のものはよく行く

店のものなので、知り合いのダンサーやウェイトレス等に

ドリンクをあげてしまうのですが、今回は個人的にはあまり

行かないアトランティスのものでした。


free lady drink (20)

勿論中らないよりは中った方が嬉しいのですが、さて

誰にドリンクをあげようかと思いながら、使用期限が

あまり長くない5月4日までのものなので、昨夜取り敢えず

行ってみることにしました。


本当は火曜日のブラックテーププロジェクトに行きたかったのですが

今週は過ぎてしまい、来週では期限切れになってしまうので

木曜日のブラジリアントングショーとなりました。


付いてくれたウェイトレスが少し可愛ければウェイトレスでも

と思いながら、席に着いたのですが、ドリンク券をあげて

話をしてみたいとも思えなかったので、とにかくショーを2階の

カウンター席から見ていました。


すると、前の席から葉巻の臭いがこちらの方になびくように

漂ってきました。


前の席を覗き込むと2~3人のお客さんが葉巻をくゆらせていました。

以前若い頃は一度は短期間嗜んだことがあるので別に

何とも思いませんでしたが、一人ではなく2~3人同時となると

かなり匂いがきついものです。


すると上の方から撒かれた20ペソ紙幣の一枚が覗き込んだ

私の顔に中ってその後膝の上に舞い降りました。

こんなに何もしなくても手元に落ちてきたのは初めてでした。


以前と変わったことは2~3人のミニ丈サイズの白衣風のコスチュームを

来た女性が店内を歩いていて、時々後ろから肩に手を置いて

「マッサージ?」と訊いて来る事でした。


以前よりあるのかもしれませんが、アトランティスに入るのは

久しぶりなので新しい試みのような気がしました。


さて、ショーの間、誰にドリンク券をあげようかと思っていましたが、

結局ドリンクをあげて話をしたいと思える娘が居なかったので

結局そのまま持ち帰ることになりました。


この日が良くなかったのか、あまり足を運ばなかったので

顔見知りがあまり居なかったのか、兎に角は通常のドリンク代

に舞い降りてきた20ペソをチップに足して帰ることになりました。


bikini open score birds041214 (339)

(写真は4月12日に行なわれたビキニオープンより)


bikini open score birds041214 (395)






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : クジ引き 中った 無料 レディース ドリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック