バーハップのついでに友達廻りをするバーの娘


フィールズで働き始めてまだ間もないバー

一緒にバーハップをしても、比較的緊張していてあまり

好き勝手な事は言わないのですが・・・、



フィールズで働いて3年ともなると、当初一緒に働いていた

友達もフィールズのいろいろな店にバラバラに勤めるようになり

バーハップをすると一人二人とその店で働く友達と挨拶をするように

なります。


テーブルに着くとその友達とひとしきり友達等の噂話を

して、その友達の拘束代としてドリンクはご馳走しないまても、

ディナー代(食事代)をあげてと客に頼みます。


次に行くバーバーの良し悪しに関係なく、友達の居るところに

連れて行き、友達との話を楽しむ傾向があります。


私見ですが、バーハップは客の行きたいところについてきて

くれる新人に近い方が楽しいような気がします・・・笑


bikini open051014 (24)

(写真は5月10日に行なわれたビキニオープンより)

記事とは関係がありません。





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : バーハップ 友達 廻り バー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新人以外にも頭の良い(客を持ってる)娘は無理に客に頼まないですけどね。
どうせその手の娘は淘汰されて良い男も捕まえられず将来はウェイトレスとして奈落の底に落ちるでしょう。

No title

通行人さん

バーハップを一緒にしてみないと、頭がいい娘かどうか分からないところが
やっかいです・・・笑

No title

ごもっとも!
でもおおむねLD飲み干すのが遅い子はそうです。

No title

通行人さん

飲み干すのが遅い娘は次回も同じお客さんからドリンクをもらえる事が
多くなるとは思います。

入店して3週間目のカルチュラルダンサーにドリンクをあげたら、
ビールを殆ど一気に飲み干してしまい、ビールが好きだったのか
バーでの飲み方を知らなかったのか考えた事がありました。

19才でもう殆ど一年弱フィールズで働いている娘等は「フィールズのバー
は何処に行ったことがある?」と訊いたところ、殆どのバーは知っている
との返事で愕いた事があります。

バーの娘もいろいろで、多様性があるので面白いのではないかと
思います。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック