今朝早朝フィールズのバー2軒摘発される ゲッコーズバー、バーナナ


昨夜はクリスタルパラス6周年アニバーサリーがあり、

もしかして撮影が許可されるかもしれないと見に行きました。


イベントは、LEDブラックテープコンテストがドールハウス

グループ6店からのモデルさんチームにより始まり、

アナウンスが特に無かったので一枚だけ撮影をすると、

直ぐにウェイトレスから制止されたので、撮影はできないと

知り従いました。


トロピクスチームのモデルさんの胸の前でクルクル回る

カラフルなLED風車を撮りたかったのですが、写真には

白い円盤状にしか写っていませんでした。


アニバーサリーだけあって、一般ダンサーもTバック姿で

壮観でした。


その後、イベントの終り頃、カーテンダンスというショーが

あり、ポールダンス用の支柱から二筋垂れ下がったカーテンを

ロープのように使い、足や体に巻きつけながら空中で

いろいろなポーズをとる新しい出し物を見ました。


geckors bar raid (2)

一回目のショーが終わり、金曜日なので他のバーにも入った後、

出てくるとフィールズのロリポップ、ゲッコーズバーの辺りに

小型のSUVやヴァンが4台程駐車していました。


geckors bar raid (8)

車輌進入の時刻に車が入ってきているのは何かあると思い、

暫らく見ていると、ゲッコーズバーから人が出て来ました。

係官はCIDGのロゴが入ったシャツを着ていました。

geckors bar raid (9)

さらに、店内から従業員の女性等がヴァンに乗せられました。


時刻は深夜を過ぎていましたが、金曜日なので人通りも多く

道路は黒山の人だかりとなりました。


すると、ウォーキングストリートの西側から警察の車輌と

見られる車に先導されて、2台のジープニーが人ごみを

散らしながら進入してきました。


ゲッコーズバーはそれ程大きい店ではないので、更にジープニーが

進入してくるのは不思議に感じていました。


その車輌は駐車しているSUVを追い越してその先の方に

移動していきました。


ゲッコーズバーの灯かりが消えて、これ以上見ていても

進展がないと思い、東の方に移動していくと、マッカーサー

ハイウェイ側の袋小路の前でまた人だかりがしていました。

bar nana raid (1)

先程SUVを追い越していったジープニーが袋小路の

奥の方に駐車して、店の娘達を乗せているようでした。


bar nana raid (3)

一台のジープニーが走り出し、従業員を乗せて東のウォーキング

ストリートのゲートを抜けていきました。

bar nana raid (5)

袋小路の中にはもう一台のジープニーが残り、さらに

従業員達を乗せて走り始めました。


隣りのBENTOの顔見知りのウェイトレスは私服に着替えて

早上がりの様子でしたが、一晩に2つの摘発チームにより

別々の摘発を目の当たりにしたのは、これが始めてでした。


時刻は既に午前1時を廻っていました。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : クリスタルパラス 6周年 アニバーサリー フィールズ 2軒 摘発 ゲッコーズ バー ナナ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

おひとつ質問です。

摘発を受けるとバーの女の子達はどうなるのでしょうか?

あと客がいたらその客は?

No title

Shirouさん

コメントいただきました中に、弊ブログでは禁止用語とさせていただいて
いる言葉が入っていましたので、全文削除とさせていただきました。
悪しからずご了承いただきますようお願い申し上げます。

No title

アンヘルス好きさん

以前あった摘発の記事に一部記述がありますのでご参考にしてください。
いろいろなケースがあります。

notitleさん、

去年の3月の記事のコメントですよね…

マニラに連れていかれて…や、
どっかに連れてかれた後の女の子が知りたい。

戻ってこれるのか、そのまま刑務所なのか…

自分のオキニなら…と思うと…

No title

アンヘルス好きさん

従業員の女性達は数日で解放されることが多いようです。
マネージャーやママさんはずっと刑務所という事も・・・、

No titleさん

ありがとうございますm(_ _)m
前科者=パスポートとれない要件でしたっけ?にはならないんですね。

ママさんやマネージャーさんは別そうですが…

No title

マニラで日本人経営のKTVは多いのにアンへで日本人経営のバーがないのは、当局とのつながりがあるのかもしれませんね。マニラであまりこういった摘発の話は聞いたことないです。私が知らないだけかもしれませんが・・
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック