昨日午後のハワイアントロピクスと今日のポニーテールのスーパーランジェリーショー


昨日は午後の時刻に雨があり、個人的には寝ていたので

あまり気になりませんでしたが、ハワイアントロピクス

スコアバーズホテルで催行されたようです。



参加者は雨の中大変だったと思いますが、雨季ですから

こういうこともあります。


ですから詳細不明です。


今日はポニーテールでドッグズアウトがありましたが、

あまり長く会場に居るとタバコの紫煙で喉を痛める

可能性があったのでドールハウスグループ6店のモデルさん

によるスーパーランジェリーショーが始まる直前の午後8時前に

入店すると、始まってからかなり時間が経っているからか

入場料は要らないと受付で言われました。

夕方6時頃には雨が少し降っていたと思います。


今回はお言葉に甘えて飲み物代だけを払うことに

なりました。


昨日のイベント無料券は結局行かずじまいだったので

もったいないことをしましたが、今日取り返した感じです。


その代わり新人のダンサーに一杯ご馳走したので、

ほぼ予算どおりでした。

各店2名ずつで、合計12名のモデルさんでした。

実は私のパスポートが切れるので一旦出国しなければ

なりませんので、明日詳しくご説明したいと思います。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ハワイアントロピクス ポニーテール スーパー ランジェリーショー

コメントの投稿

非公開コメント

ハワイアン・トロピック時は、雨はあがってました

ハワイアン・トロピックが始まる前に雨はあがって蒸し暑いほどでした。
なので、汗をいっぱいかくので、ドリンクを沢山飲むことに…
で、自分も無料のチケットを使って入りましたが、イベント中に3杯以上
飲むなら、200ペソエントランスフィ代を払い、無料ドリンク券3枚に
通常100ペソのビーズを1本貰ったほうが得策だと思います。
カスタマードリンク65ペソ×3杯=195ペソですから、5ペ違いなら
ビーズがあったほうが、ビーズ売娘から断る理由もできますし!
あ、昨日のグランドファラオ・グループのプールパーティ(ワイルドオー
キッド・リゾートで実施)は、4時過ぎから本降りになってきてしまい、
途中で帰って来てしまいました。

No title

pekoさん

ハワイアントロピックでは雨の影響はなかったですか。
よかったですね。

ありがとうございます。

この日はずっと寝ていたので朦朧として時間の観念が消えていました。

グランドファラオのプールパーティーは残念でしたね。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック