父の日のドッグズアウト 座席が増設されたトロピクス


一昨日トロピクスで行なわれたドッグズアウト

ドールハウスグループ6店のダンスバトルでした。


出掛けに財布を忘れたのに気がつき、少し遅れ気味に

入店しました。


いつもの立見に近いカウンター席を目指したのですが、

ソファー席が増築されていて、カウンター席には

座れませんでした。


ステージから後方の座席に案内されたのですが、

最近さらに進んだ老眼の肉眼ではあまりダンサーの

顔が見えません。


老眼鏡をかけてやっと見える程度でした。


隣りの白人さんのお客さんに付いたトロピクス

ダンサーのグループが私のビーズを下さいとしきりに

迫ってきたのですが、ビーズはお客さんがジャッジとして

参加する趣旨で渡されたものなので、言われたからといって

すぐ渡すわけにはいきません・・・笑


少し強引な言い方だったので渡す気持が無くなりました。


かといって、後方の座席からステージに投げ入れるのも

かなりステージ近くまで歩いて近づかないと、ステージまで

届かないので、歩いてフェレイシオショーの時に気に入った

ダンサーに投げ入れました。


100ペソ相当のビーズをあげるのに歩かないといけないのは

少し億劫な気もしますが、他に方法はないのでしょう。


その後、早めに店を出てSMクラークで食事をしようと

思ったのですが、どのレストランも店から外にテーブルを

増設してはいたものの、殆どの席が埋まっていて、

改めてフィリピンでの父の日の行事は家族にとって

一大イベントなのだと思わされました。


miss pinatubo2014 (30)

(写真は過日行なわれたミス・ピナツボコンテスト2014から

クリスタルパラスのアイラさん)





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 父の日 ドッグズアウト 座席 ソファー 増設 トロピクス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイルレンチさん


折角コメントいただきましたが、コメントいただきました中に弊ブログでは
禁止用語とさせていただいている言葉が入っておりましたので、
恐れ入りますが全文削除とさせていただきました。

弊ブログは個々のご質問にお答えする掲示板ではございませんので、
必要でしたら弊ブログ右下にリンクがございます会員制アンヘレス生活ウェブ相談所から
お問合せいただきたくお願い申し上げます(有料ですが・・・)
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック