昨夜のドールハウス テープランジェリーショー

fields071114 (70)

昨夜は金曜日の夜とあってフィールズの通りは

賑やかな様相を呈していました。


昨夜ドールハウスに入店したのが少し遅れ、

ショーが全ては見られないかもしれないと思っていたのですが、

ショーのスタートも少し遅れたので丁度始まるときに

席に着くことが出来ました。


ランジェリーショーはモデルさんがオーガンジーのローブ姿で

ステージに立ち、少しウォーキングした後に、マジックテープ

留めたローブを外していつものテープランジェリー姿になると

いう趣向のものでした。


モデルさんは丁度胸の辺りで留めた白、オレンジ、赤、紫、

イエロー、スカイブルー、ブルー、グリーン等カラフルなローブ姿

に身を包み、暫らくウォーキングをするのですが、長い丈の

衣装に慣れていないモデルさんは自分で裾を踏んでしまう

娘もいました・・・笑


ローブの色に合わせて其々のモデルさんはいろいろなスタイルの

頭飾りを高く結い、モダンなデザインからバッファローの角を思わせる

ワイルドなスタイルまで飽きさせない努力が見られました。


頭の両側に国旗を下げたモデルさんもいました。


モデルさんは17名でかなり多い印象を受けました。


ショーが終わった後、ポールダンスが始まると隣りに座っていた

米国籍と思われる黒人さんが大量の米ドル札を撒き始め、

それに呼応して20ペソ紙幣を撒く方もいて、ポールダンスが

終わる頃にはステージにお札が敷詰められたような感じに

なりました。


ポールダンスでこれだけのお札が撒かれるのを見たのは

初めてでした。


そのお客さんの席には先程ステージでランジェリー姿を

見せたモデルさん達が7~8人も座り、私の席の周りは

豪華な雰囲気が漂いました。


こうなるとモデルさん達も積極的になります・・・笑


miss ponytails2014pool party (1)

今週日曜日のミス・ポニーテールの撮影会はスコアバーズ

ホテルのプールサイドで午後2時~開催されます。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 昨夜 ドールハウス テープ ランジェリー ショー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック