ドールハウスのランジェリーショーに新趣向


昨夜のドールハウスランジェリーショー

新たな趣向がありました。


テープデザインは比較的凝っていて、モデルさんの

胸の周りをテープで花柄をあしらったりとボディーペインティングの

イメージに近くなっている娘もいました。


17名のモデルさんのウォーキングが終わり、モデルさんが

ステージに勢ぞろいすると、DJがステージに上がりました。


そこで、モデルさんが退場する前にDJがモデルさんを

一人づつ再度紹介し、お客さんの席に向って 「この娘にドリンクを

あげたい方は遠慮なく手を上げてください」
 とマイクでアナウンスしました。


昨夜はアメリカ系のお客さんが多かったと思います。


8割方のモデルさんがこのステージ紹介でドリンクを貰いましたが、

中には手が上がらない娘もいて、ご当人はさぞかし気まずい思いを

しているのではないかと想像しました。


自分のお客さんが既に席に座っていると分っているモデルさんは

ドリンクコールを待つまでもなく、さっさとお客さんの下へ歩いて

行っていました。


お客さんの中には女性同伴でショーを見にきている人もいるので

その場で手を上げたくても上げられない事情の人もいるのではないかと

想像できました・・・笑


このステージ上でドリンクをあげなくても、後からあげることも

できるので、ダンスコンペのようにその場で決着をつけなくても

いい訳ですからそれ程の事はないと云えばそうなのですが、

ママさん達に頼んでお気に入りの娘を呼んでもらう手間が省ける

ので、益々ママさんの仕事が少なくなるかもしれません。


初めて見るような娘と話をするのにはいい機会といえばいい機会だと

思えますが、複数のお客さんが同時に手を上げた場合等はどちらを

先にするか、先に順番が回ってきたとしても後から他のお客さんが

待っていると思うと話をしていても気もそぞろになり、落ち着けない

気もします。


順番を待つ方も先のお客さんのドリンク時間が終わるまで待たなくては

ならないとするとそのまま待つか、その場ではキャンセルをするかの

選択をしなければならないのだと思います。


いろいろ考えていると手を上げるのは簡単なのですが、後々の事を

考えるとなかなか手を上げるのは気が引けます。


その店に他にお気に入りの娘がいたとすると、その娘からの

逆襲があるかもしれません・・・笑


簡単なようで、なかなか簡単ではない新たな趣向だと思いました。


bikini open092014 (42)

ドールハウスのモデルさん、クリセルさん、9月20日のビキニオープンより、






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ドールハウス ランジェリー ショー 新趣向

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
人気投票のような感じですね!うん〜ちょっと苦手ですね!
今日はsmでドッグショーと子供のイベントをやっていましたね。
またフィールズストリートでボクシング?アルティメット?よく分からんですが人混み多かったですが。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック