ドリンクコールを勘違いしてしまったお客さん


最近のランジェリーショーでは最終のモデルさん紹介

の時にDJがステージに立って、「このモデルさんに

ドリンクをあげる方は手を上げてください」と紹介の後に

お客さんに向ってマイクで呼びかけますが、直ぐに

手が上がらないと「遠慮せずどなたでも結構です」と

追加して勧める形が常態化しました。


ミス・ドールハウス2014のプールパーティーでも

最終の参加者紹介の時にこのような形が見られました。


先週末のクリスタルパラスのショーで、あるお客さん

モデルさんを気に入って呼んだのはいいのですが、

暫らくしてそのモデルさんを抱きしめ始めました.。


最初のうちはモデルさんも我慢していたようですが、

そのお客さんは観客席で益々執拗に強く抱きしめ

始め、さすがのそのモデルさんもついには席を

立ってしまいました。


DJはドリンクを勧めたのであって、ドリンク

あげたら何をしてもいいという訳ではないと

思います。


勿論モデルさん次第で観客席で濃厚なサービスも

時々見られますが、それはそのモデルさんの同意が

あってのことだと思います。


店によっても違うと思いますが、ショー中心の

店では初めて会ったモデルさんがいきなり

抱きつかせるという事は考えにくいところです。


このモデルさんのドリンクコールはどのような

方向にいくのか、個人的には関心があります。


miss dh2014 poolparty (107)

ミス・ドールハウス2014プールパーティーより、マイミーさん、






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ドリンク コール 勘違い お客さん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日ドールハウスに行きましたが、日本語をしゃべる東京多摩の方と岡山に行ったと言うチーママなのかなんだか分からんおばさんが会計の時にチップチップ五月蝿いかったです。あういうのは日本人からすると最後に気分悪くされるのでされないほうが良いと、ワリスティンティンさんから助言された方が良いかと思います!ドールハウスの記事が多いので、そこそこの方をご存知かと?

No title

ラスカルさん


フィールズのバーではママさんが煩いのはドールハウスだけでは
ないと思います。

私の場合は店内ではなるべく日本語を話さないようにしています。

日本人と見ると結構うるさい事を言われるので、できるだけ国籍は
言わないようにして、かわしています。

それと、ドールハウスは以前から写真撮影をイベントの時に許可されて
いたりするのでどうしてもドールハウスの記事が多くなっていますが
一人の客として行っているので経営的な事は口出しなどはできません。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック