荷崩れしたサトウキビトラックとストリートチルドレン


今日も殆ど寝ていました。


fields122214 (5)

前日は水以外何も口に出来ず、今日は少し体調が良くなったので、

午前中に何か食べなくてはいけないと思い、日本から

持ってきていたくず湯とりんごのすりおろしジュースを食べました。


午後になり、銀行に行かなければならなかったので

少し重い体でマッカーサー沿いのBPIに行きました。


相変わらず店内は混雑していて、約1時間程待って用事が

終わりました。


BPIは明日からクリスマス、正月の長い休暇に入り、

29日を除き1月4日まで休みになるようです。


マッカーサー通りを帰ってくると、ストリートチルドレン達が

サトウキビを道路脇でかじっていました。


fields122214 (1)

ふとその先の方を見ると、サトウキビを満載したトラック

立ち往生していて、荷物が荷崩れしているのが見えました。


おそらく立ち往生する前に荷が崩れ、運転手が気がついて

道路脇にトラックを停めたものだと思います。


子供達は荷が崩れて道路脇に、さらにサトウキビが散乱して

いるのを見て、その方向に走ります。


何ともたくましい子供達ですが、子供達は食中毒等という

ものはしないのだろうかと思いました。


家に帰り、おかゆを作って食べ、また寝てしまいました。


明日、通常の食事が出来るようになればいいなと思います。

何とか病院に行かなくて済みました。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 荷崩れ サトウキビ トラック ストリート チルドレン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
8位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック