閉まっていたバーのその後 カラーバー、ゴールドラッシュ


読者よりカラーバーがオープンしているというコメントが

あり、本日の午後8時過ぎに見に行きました。


color bar012915 (4)

カラーバーはオープンしていました。

隣りのタイトジーンズは閉まっていました。

今日で3日閉まっています。


gold rush012915 (5)

マッカーサーハイウェイ側の袋小路にある、ゴールドラッシュ

入口が開いていたので、覗いてみると店内を改装している

ようでした。

改装して明日の開店となる模様です。

(訂正:ガードマンによれば、あと1週間程度かかる模様です)

店内の照明がよくなるといいと思います。


rhapsody15annivbanner.jpg

明日はラプソディーの15周年アニバーサリーが予定されて

います。


miss crown royal15 banner

明後日の土曜日はスコアバーズホテルで水着コンテストが

予定されています。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 閉まっていた バー その後 カラーバー ゴールドラッシュ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

常に間違いを指摘されるのは気分が悪いですか?
それともありがたいですか?
ここは大丈夫なようですが某アンヘ関連の複数の掲示板は逆切れする人が多いので。
何故かフィリピン関連の人は力量が低い割りにプライドが高い人が多いので気に成ってました。

No title

通りすがりさん

間違いがあり、間違いがある事に気がついた時点で訂正をすれば
いいのではないでしょうか。

間違いのない人は居ないと思いますので・・・、

No title

別に商いでなければどうでもいいですが、ですがそれでも誤認の内容や頻度にもよると思いますが。
しかし回答をはぐらかすと言う事はどちらかと言えば気分が悪いんですね。
それが証拠にご指摘ありがとうございます的なコメントが一切無いので。
ただこれらの間違いは固定概念が強いから起こってると思われます。

No title

通りすがりさん

アンヘレス市がバーの数を減らすと公言しているので、いつそれが
実行されるのかといつもひやひやしています・・・笑
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック