金曜日の夜 静かに店を閉めたロリポップ


いつものようにドールハウスの金曜日のテープランジェリーショーを

観に行きました。


テープランジェリーのモデルさんは14名、ボディコンスタイルの

ダンサーは6名でのショーでした。


お客さんもかなり増えた感じがしました。


他ので見かけたことのある娘さんがいたので訊いてみると、

妹がドールハウスで働き始めたのでを移ったとの

ことでした。


将来有望なモデルさんの一人になると思います。


lollipop closed051515 (10)

を出てフィールズを歩き始めると、何か異様な

雰囲気があり、気がつくとロリポップのネオンサインが

消えていました。


時刻を見ると午後9時40分頃でした。


入口のカーテンから中に灯りは見え、従業員が時々一人ずつ

出てきました。


近くのに入り、訊いてみるとかなり静かに閉まったようで

閉まった事を知らないウェイトレスもいました。


バスが来て大騒ぎになるケースとは一寸違うようです。

又はかなり前の時刻にそういう事があったのかもしれません。


lollipop closed051515 (50)

フィールズのマッカーサー側には何人かの警官が

立っていました。


lollipop closed051515 (60)

食を食べて約1時間後戻ってみるとは完全に閉められて、

誰も居ませんでした。


追記:

今日の夕方ロリポップ前を通ると、の灯りが点いていて

店頭に立っていた責任者に前日早く店を閉めた理由を

訊いたところ、早い時刻、午前中からパーティーをやっていて

ダンサーが疲れてしまい早仕舞いをしたという事でした。


金曜日のかきいれどきに、午後10時頃から店を閉めていたので

何かあったのではとレポートした次第でした。


早く店が閉まったとブログで書いた責任がありますので

事の顛末を追記しておきます。





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 金曜日 静かに 閉めた ロリポップ

コメントの投稿

非公開コメント

アンヘレスのバー

Bluebookにはバーやレストランの売り広告が最近増えています。

来年の大統領選挙に向けてバーの経営はさらに難しくなっていくでしょう。

No title

世界の町へさん


今回早い時刻に店を閉めた理由は責任者から事情を訊き、ブログに
追記しておきました。

ただ、バーの経営もかなり厳しい事には間違いないと思います。

最近できたヤブユムバーのオーナーは隣町のプール付き豪邸に
住まわれているということですから、多少の事があっても経営に
行き詰るということはないのではないかと推測します。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック