ヴァルハラの6ペソパーティー


ヴァルハラで毎月19日に行なっている6ペソパーティー

模様です。


valhalla party2015

当初、この店頭の垂れ幕を見た時には 何故6ペソ と思い、

印刷の間違いではないかと思っていました。


間違いであっても6~7時まではローカルドリンク50ペソで

ハッピータイムよりも安いので暫らくぶりに店内に入りました。


午後6時過ぎに入ったのでまだ店内はそれ程混んでなく

6~7名のダンサーがステージで踊っていました。


ウェイトレスからパーティー券を買うように勧められ、

名詞サイズのパーティー券を買うと、印刷ミスではなく

ローカルドリンク6ペソ、午後7~8時までの限定パーティー

でした。


以前のステージは他店と同じようにステージ周りに

カウンターがあったと思うのですが、今は小さいながら

ファッションショーのランウェイのようなT字型のステージに

なっていて、訊いてみると昨年のある時期に変更したのだ

そうです。


そして、メインのパーティータイムが近づく午後7時前に

なると、続々とお客さんが入り始め、客席はほぼ満席に

なりました。


あまり大きくない店なのですぐに一杯になってしまいます。


お客さんがたくさん入ったのとは裏腹に、ダンサーは

交代して4名となり、その代わり時々おつまみが回って

きました。


その後、ダンサー達の衣装を着たモデリング等の

アトラクションがあり、パーティー券でサンミグライトを

注文しました。


6ペソパーティーで店内席を確保するにはパーティー

が始まる前に飲み物を注文する必要があり、6ペソ

ローカルドリンクを店先のカウンターで飲んでいる

お客さんもいたように思います。


何れにしても 6ペソ のパーティーは月1回だけ

ですが、インパクトはあると思いました。


バルハラはドールハウスに向って左隣で、

ピナツボ火山噴火(1991年)以前より同じ場所にあり、

アンヘレスで最も古いバーと言われるDMZという店から

2009年に引き継いだ店です。


miss jhonnie walker051615 (92)

(写真はミス・ジョニーウォーカー5月、2015より)


miss jhonnie walker051615 (101)






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ヴァルハラ 6ペソ パーティー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック