男に生理用品を買いに行かせるフィリピーナ


この記事を書こうと思ったのは、以前フィリピーナから


生理になっちゃったからナプキン買ってきて・・・、

買いに行けないから・・・、



と言われたことがあり、その時には ギョッ としたものの

歩けないのなら買いに行くしかないか・・・と思った事が

あり、


その時には、それにしても 何と準備が悪いのだろうか

と思った事もさることながら、ナプキン等使ったこともなく

どんな商品が使いやすいのか、大きさがどうなのか分る

訳もなく、ただナプキンといわれても戸惑うばかりでした。


ドラッグストアに行ってカウンターで訊くのも恥ずかしいし

棚に並んでいるものの中から適当に選んでレジで精算する

ことくらいしか考えられませんでした。


その時はこんなことをに頼むのはこの娘に限っての

ことで、フィリピーナがみんなこんなことをに頼むことは

無いのだろうと思っていたので、記事にすることも

ありませんでした。


フィリピーナとの付き合い、35年以上の中で、このような

ケースはある特定のフィリピーナだけではないという事に

気がつきました。


夫またはボーイフレンドが居ない場合でもの兄弟に

頼むこともあるのだそうな。

フィリピンのは別に気にすることもなく買いにいくのだと

聞きました。


フィリピーナは 凄いな~ と思った一面でした。


miss johnnie walker051615 (174)

(写真は過日開催されたミス・ジョニーウォーカー水着コンテスト5月、2015より)


miss johnnie walker051615 (188)






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 生理 用品 買い 行かせる フィリピーナ ナプキン

コメントの投稿

非公開コメント

女社会

フィリピンは女社会だから、ナプキンを買いに行かせるくらいは普通でしょうね。

フィリピーナ、特に自分で稼いでいる子はわがままを聞いてくれる、言いなりになってくれるフィリピーノを彼氏にしている子が多いようです。
そんなカップルを見ていると彼氏は執事のようです。

日本でも親が特に女の子を過保護に育てるから、同じような感じになってきています。

No title

世界の町へさん、


先日、バーの中で近づいてきたウェイトレスに訊いてみました。
生理になると買いに行くのもめんどくさくなると言っていましたが・・・、

体調がそれ程悪くなくても男に買いに行かせるのは日常茶飯ではないかと
思いました。

これが次第に高じるとピルまでも買いに行かせるようになります・・・笑
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック