子供の居るチェリーガールの不思議


バーの娘と話をしていると、時々話しの内容に

ビックリし、理解に苦しむ事があります。


あるチェリーガールと話をしていた時、先方から

「自分には子供居る」と言われた事があります。


イエス・キリストの母、聖母マリアではないのだから、

そんなことはありえないだろうと思うのが普通です。


アンヘレスのバーで働く為には幾つかあるIDの中に

チェリーである事を証明するカードがあります。


これが偽造なのかと一瞬思ったものの、

そのまま話を聞いていると、お姉さんには元夫が居て、

また一緒に住む為には、ある事情でできた赤ちゃんを

取るか、元夫を取るかの選択を迫られ、姉は元夫を

取ることを決め、赤ちゃんを妹の子(養子)として

育てることになったのだとか。


妹はまだ20才に満たない若い娘さんですが、15、16才

頃からある外国人の家に奉公に出ていたり、若い頃から

苦労をしていたようです。


miss bacardi052315 (221)

(写真は過日のプールパーティーより、記事とは関係ありません)


話を聞いている内に話の内容が理解でき、何と可愛そうな

境遇なのだろうかと思う反面、お姉さんは心臓が悪く、

万が一の時には自分の心臓を移植してもいいと

思っているという話にも、自分を捨ててでも家族の事を

考える娘さんも世の中に居るのだなと感慨無量でした。


バーの娘も様々な境遇で働いているので、一括りに

話をすることはできないものだと思いました。







にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 子供 居る チェリーガール 不思議

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
16位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック