昨夜のフィールズ 有名人のバーハップ

coffee jerry052915 (4)

昨日は午後に雨があり、またSM出口で足止めとなり、

店内に戻ってウェンディーズのコーヒーゼリーアイスを

食べながら、雨が小雨になるのを待ちました(42ペソ)


帰宅してからも雨は小降りに降っていたので仮眠・・・笑


夕暮れ時には雨は上がっていたので、金曜日のドールハウスの

テープランジェリーショーを見に行きました。


ショーはクラブ・エイシアから所属を変えたクリスティーンさんを

含め16名のテープランジェリーと8名のボディーコンスタイルの

ダンサー、6名のキャプテンスタイルのダンサー達によるもので

したが、途中で隣りに座ったお客さんがタバコを吸われる方で

そのタバコの煙がエアコンの空気の流れの影響か私の方に

流れるので、全てのショーが終わる前に席を立ちました。


fields052915 (5)

暫らくご無沙汰したフィールズのバーで、口直しにロングドリンクを

飲んでフィールズを歩いて戻ると、レッドの前に大勢の人だかりが

ありました。

時刻は午後11時を過ぎていました。

これはまた手入れがあったのかと思い、暫らく観ていると、


fields052915 (6)

店内から長身の有名人らしき人が出て来ました。

寄り添って歩くファン?


fields052915 (7)

数人の仲間で歩き始めミューズ前を通り、次に入ったのが・・・、


fields052915 (8)

ロリポップ、長身なので遠くから見ても目立ちます。


fields052915 (9)

暫らくすると、全員が座れる席が無かったのか店を出てきて

フィールズのマッカーサー側方面に消えていきました。


有名人バーハップするとお忍びという訳にもいかないと

思いますので、フィールズではかなりハンディがあると

思います・・・笑







にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

tag : 昨夜 フィールズ 有名人 バーハップ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土地賃借

ビジネスでは土地は長期で賃借するのが通常だと思います。
その賃借期間内で投資金額を回収できる見込みがなければ
例えリッチなドールハウスグループといえども事業化は
しないのではないかと考えます。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック