ミス・ポニーテール2015のプールパーティーはウェットTシャツだった

miss ponytails poolparty 2015 (1)

雨が心配されたミスポニーテール2015プールパーティー

スコアバーズホテルのプールサイドで29名のコンテスト参加者に

よるウェットTシャツ姿で開催されました。


miss ponytails poolparty 2015 (159)

午後2時過ぎに始まったプールパーティーは最初の内は

何とか雨が降らずにスタートしましたが、開始後約1時間を

過ぎた時に突風と雨が降り始め、アシスタントが傘を

支えるのが一時大変な程でしたが、ウェットTシャツなので

そのまま続行されました。


miss ponytails poolparty 2015 (42)

勢ぞろいした参加者達です。


miss ponytails poolparty 2015 (36)


miss ponytails poolparty 2015 (168)

今回、水が入った大きなボトルをテーブルの上に

並べた白人さんのグループは、コンテスト参加者が

テーブルの前に立つと、水をスプレイでピッピッ、シュッシュッと

コンテスト参加者の胸にかけて、少し透けて見える趣向を

楽しんでいました・・・笑


miss ponytails poolparty 2015 (88)

さすがにブログで写真は使えないので、そのテーブルは

私の直ぐ前でしたが、ただ見るだけの楽しいイベントでした。


miss ponytails poolparty 2015 (99)

マリアテレサさん、

個々の写真は今後行なわれるタレントコンペティション等で

ご紹介していきたいと思います。


miss ponytails poolparty 2015 (21)

入場料に含まれるコンシューマブルはビュッフェが始まる

午後3時頃を待っていると撮影が忙しくなるので、

単品メニューを注文しました(カクテルドッグ195ペソ)

次回は別な単品を注文したいと思います。


単品注文は当初別料金と説明されたのですが、それでは

キャンセルすると言ったところ、どこかに聞きに行き、

コンシューマブルに含められる事になり、おそらく私が

一番最初にコンシューマブルで単品を注文した事に

なるようです。





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ミス ポニーテール 2015 プールパーティー ウェット Tシャツ

コメントの投稿

非公開コメント

ウェットTシャツ

ウェットTシャツは良いですね。
参加したかったです。

写真を楽しみにしています。

以前その辺りに滞在していました

台風の影響で天候が荒れているみたいですね。
アンヘレスにいる友人と二日前から連絡を取れなくなっているのですが、その辺りで停電が起きてますか?

No title

世界の町へさん、

写真をどこまでだせるかが難しいところです・・・笑

No title

パンパンガさん、


停電は30分~1時間程度の短い時間ありましたが、今は正常に戻っています。

パスワード付きで画像を全て公開希望(笑)
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
14位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック