雨模様の水着コンテスト テンダーロインステーキ 7月18日


昨日は朝から雨が降っていて、時折激しく降り、

行なわれる予定の水着コンテストがどうなるのか

心配でしたが、行ってみる事にしました。


スコアバーズホテルに行く、いつも通る道は

途中で冠水していたのでフィールズ近くの裏道を

迂回して行きました。


swimsuit contest071815 (1)

コンテストの始まる時刻、午後2時にはまだお客さんも

パラパラしか座っていなく、各店からのダンサーも

まばらという感じでしたが、午後3時近くになると雨も

ほぼ上がり、お客さんも増えてきました。


コンテスト参加者は14名で、雨模様にしてはそこそこの

参加者人数になったと思います。


swimsuit contest071815 (3)

席に着いて、この日は涼しかったのでカプチーノを

注文しました(コンシューマブルで飲めるので値段は

あまり気になりません・・・笑)120ペソ。


そして、コンテスト参加者やダンサーに飲み物をあげる

つもりも無く、ビュッフェメニューも食べるつもりがないので

お薦めメニューとしていつでも注文できるステーキ(250ペソ)

を注文すると、ウェイトレスが厨房に行ってくれなかったので

ビュッフェを食べないし、コンテストが始まる前に食べたいので

レストランで聞いてきてくれと言って促しました。


するとウェイトレスは一度戻ってきて、リブアイがいいのか

テンダーロインがいいのかと聞きにきました。


昼食後時間があまり経っていなく、お腹もそれ程空いていないので

テンダーロインにしてくれと言って注文してもらいました。


swimsuit contest071815 (13)

すると、そのウェイトレスはまた戻ってきて、ミディアムかウェルダンか

と聞きに帰ってきたので、ウェルダンにして噛み切れないといけないと

思い、ミディアムといったものの食べられる焼き具合かどうか

一寸不安でした。


swimsuit contest071815 (14)

25分程経って、カメラで撮影をしている間にテーブルに

載っていたテンダーロインステーキです。


あまりお腹が空いてもいないので、量があまり多くないのは

気になりませんでした。ただ、ライスが付いていないのでまた

ウェイトレスに言ってライスを追加してもらいました。


普段ほぼ飲み物しか注文を取ることがないウェイトレスですから

私の注文の為に、プールの反対側にある厨房まで4回も足を

運ばなくてはならなかった訳です。

(かわいそうなのでチップをあげましたが)


swimsuit contest071815 (16)

肉をカットしてみると、赤みがかなり見えて、あまり

レアな肉を食べる習慣がない私としてはまたウェイトレスに

言って焼き増しをしてもらう事になりました。


あまり忙しくない雨の日で時刻も早めだったので

ウェイトレスもめんどくさい注文にも対応してくれましたが、

これが忙しい日には一度に全て希望を入れて言わないと

対応が難しいのではないかと思いました。


swimsuit contest071815 (18)

そうこうしている内に、時間が経ってしまい、食べ始めた

ものの、食べ終わる前にコンテストが始まり、口を

モグモグしながら撮影を始めましたが、カメラを構えて

いるとハエが食べ物に集り始めるので、片手でカメラを、

片手でハエを追いながらの撮影となり、初めの番号の

コンテスト参加者の写真は少しぶれていたかもしれません。


swimsuit contest071815 (20)

今回もウェットTシャツです。 お客さんが水着の上からスプレイする水入りボトルは

500ペソだそうです。


swimsuit contest071815 (27)

会場を出るときには以前のようにそのまま出てしまう訳に

いかず、精算を済ませた上でテーブルを立つことになる訳

ですが、今回は一応入場料予算内で収まりました。


個々のコンテスト参加者の写真は後日のブログで掲載

していきたいと思います。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 昨日 雨模様 水着 コンテスト テンダーロイン ステーキ 7月18日

コメントの投稿

非公開コメント

ウェットTシャツ

またウェットTシャツですか。

ウェットTシャツだったら、500ペソの価値がありますね。

こっちのステーキはサーロインでも脂身がないことが驚きです。

No title

世界の町へさん、


ステーキを噛み切れるかどうか心配でしたが、柔らかかったので
ウェルダンでまた注文したいと思います。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック