激しい雨の中のウェットTシャツ22名の水着コンテスト 7月25日

swimsuit contest072515 (3)

昨日、午前も無く、開催される予定の水着コンテスト

心配はありませんでしたが、スコアバーズホテルのプールサイドで

午後2時からイベントが始まり、コンテスト参加者が紹介される

3時前になると空が暗くなり始め、お決まりのスコールの兆候が

出始めました。


swimsuit contest072515 (4)

まずは飲み物を注文して時間を過ごします(カプチーノ

120ペソ)


swimsuit contest072515 (36)

水着コンテストの参加者は今回22名と増えました。


swimsuit contest072515 (20)

各店からダンスコンペに参加するチームですが、この日

クラブ・エイシアからは2名のみの参加だった為、後半は

コンテスト参加者も2名加わり、4名でステージダンスをしました。


swimsuit contest072515 (53)

水入りボトルを買ったお客さんは担当者の説明を受け

コンテスト参加者に水をスプレイするイベントに協力する

ことになります。


swimsuit contest072515 (54)

一番でエントリーしたトロピクスのジェネリンさん、


swimsuit contest072515 (76)

クラブ・アトランティスのリザさん、

個々のコンテスト参加者の写真は今後のブログで掲載して

いきたいと思います。


swimsuit contest072515 (117)

この頃からは激しく降り始め、事前に水スプレーをかける

必要がないくらいの土砂降りのとなりました。


swimsuit contest072515 (181)

コンテスト参加者も激しい、笑顔でウォーキングして

いたのにはかわいそうな気がしました。


swimsuit contest072515 (300)

今回はステーキを食べたいという気にならず、コンシューマブル

の金額をどう使おうかと迷っている内にコンテストの参加者の紹介が

終わったので、あまり食べたいと思っていなかったビュッフェで

4時近くになりポイント消化することになりました。

一回目に運んだ寿司を心に選んだ皿です。


swimsuit contest072515 (321)

2回目のサラダを心にした盛り合わせです。


これとローカルドリンクを一杯追加して何とか500ペソ分を

使いました。


swimsuit contest072515 (327)




にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 激しい ウェット Tシャツ 22名 水着 コンテスト 7月25日

コメントの投稿

非公開コメント

大雨

昨日は大雨で長雨でしたね。

今回の写真を見ると昨日行けば良かったと思いました。

No title

世界の町へさん、

雨が降ってきて思いついてから出かけても間に合いますね。
始まってから暫らくは借り物ゲーム等やっていますから。

ただ雨で移動が大変だと思いますが・・・、
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
13位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック