ミス・オーガスト2015開催される スコアバーズホテルプールサイド


昨日、午後2時よりスコアバーズホテル開催されたミスオーガスト

2015の様子です。


miss august 2015 (14)

最近の雨模様から一転、快晴のコンテストとなりました。

今回のコンテスト参加者は24名とミスオーガストに相応しい

参加数となりました。


swimsuit contest080115 capchino(2)

席に着いて注文したカプチーノは大盛りでした。120ペソ。

暑くなってきたので携帯用ウチワは必要でした。

私の場合は以前買った物をポケットに入れておきましたが、

その後、コンテスト参加者が入場者に新しいウチワを売りに

来ました。


同時に撮影で忙しくなる前に食べようとステーキを注文したのですが・・・、

注文に応じられないということで、後でビュッフェを食べる事になりました。

いつでも注文できると書いてはあるのですが・・・、

8月1日は日本ではバイキング(ビュッフェ)の日になっているそうなので

ビュッフェを食べて敬意を表したいと思います。


その後始まった借り物ゲームでは、ゲーム参加者がお客さんから

借りた物をステージまで持っていくのに、少しでも時間を短縮しようと

プール越しに投げるシーンが多く見られました。


サングラスがプール越しに飛んだり、国際身分証明書がプールの上を

飛んだりしていましたが、ゲームなのでしょうがないと言えばそうなのですが

大事な物を借りた場合、借りたものが宙を飛ぶというのは一寸ひっかかり

ました。


ここはやはり、借りた物なので参加者が手持ちでステージに持っていくと

いうルールを作らないといけないのではないかと思うのは日本人の

感覚でしょうか。


それにしても、ダンサー達の正確な投げ技には驚きました・・・笑


miss august 2015 (32)

コンテスト参加者の紹介が始まりました。


miss august 2015 (33)


miss august 2015 (34)


miss august 2015 (36)


miss august 2015 (43)

個々の参加者の写真は後日のブログでご紹介していきたいと

思います。


miss august 2015 (278)

クラブ・エイシアのフローラさん、

今日はイベントが2つ予定されているので、忙しい日に

なりそうです。





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ミス オーガスト 2015 開催 スコアバーズ ホテル プールサイド

コメントの投稿

非公開コメント

教育

今回はウェットTシャツじゃなかったんですね。
ウェットTシャツじゃない方がかわいい子が参加しそうですが、ウェットTシャツの方が好きです。

人の物を投げるなんて論外です。
しかもプールに落ちるかもしれないなんて。
そもそもプールの脇は滑って危ないし、借り物競走などを見ても何も楽しくないです。

No title

世界の町へさん、

借り物が宙を飛ぶのは感心しないと思う人が私だけでなくて良かったです・・・笑

実際、国際IDを返却する時に宙を飛んだカードがプールに落水し、ダンサーは
足で探り当てましたが、次第に協力する人が減ってくることも考えなくては
ならないのではないかと思います。

私も老眼鏡を二度程取られましたが、その間ゲームが良く見えなくなり、
無事返却されるまでかなり心配です。

ここのところ、ウェットTシャツがずっと続いていたので、撮影対象としては
目先が変ってくれてリフレッシュした感じです。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック