盛り上がったミス・シャンぺーン2015の開催とニューオレンジバーのオープン


昨晩はシャンぺーンミスシャンぺーン2015が開催されました。


miss champagn 2015 (8)

シャンぺーンは「アンヘレスの騎士」グループですが、

店がそれ程大きくないので早めに行って席を取ろうと

午後7時前に入店したのですが、まだ早すぎてコンテストは

午後9時頃になるという感触を受け(訊いても誰も正確な事は

分かりません)、一度店を出て昨日オープンしたオレンジバー

入りました。


new orange bar open

店内は殆どオレンジ色に塗り替えられていましたが、ダンサーの

パンティーだけ白で、ウェイトレスにオレンジ色に塗り替えるのが

漏れてしまったのかなと言ったら大笑い・・・でした。


店内の造りの変更はあまりないようでしたので、色の塗り替えで

かなり店のイメージが変ったのではないかと思います。


ぺリメターにあるオレンジバーと関係があるのか訊いたところ、

新オーナーがオレンジが好きで付けた名前で、オーナーは

オーストラリアの方だそうです。

(ぺリメターのバーは韓国のオーナー)


店名もオレンジバーの前にニューと付いていましたので、既存の

バーの名前に配慮したものと思います。

グランドオープンは今晩となります。


yakusoku080715 (3)

因みに、アフターダークの隣りで閉まっていたクレージーハウス

の場所に新たにヤクソクという名前の店ができるようです。


9時過ぎにシャンぺーンミスコンテストを観に戻りました。


miss champagn 2015 (10)

暫らくしてほぼ満席の店内で7名の美女のドレス姿での紹介が

始まりました。他のお客さんが撮影を始めたので私も撮影を

開始しました。


miss champagn 2015 (12)

コンテスト参加者はステージをゆっくりとたっぷりと時間をかけて

ウォーキングします。


miss champagn 2015 (44)

店が細長く正面方向に短いのでギッシリとお客さんが入った

店内では身動きがとれませんが、高さのあるステージが

目の前なので迫力がありました。



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村



miss champagn 2015 (52)

次にタレント部門ですが、ダンスや歌が披露されました。


miss champagn 2015 (77)

合間に行なわれたアラビアンダンスも見応えがありました。


miss champagn 2015 (88)

そして極め付きのツーピース衣装でのウォーキングが

続きました。


miss champagn 2015 (100)

観客を飽きさせない演出もあり、久しぶりに楽しいコンテストを

観る感じでした。


miss champagn 2015 (110)


miss champagn 2015 (130)



miss champagn 2015 (146)

この妖艶なコンテスト参加者の中にチェリーガールが2人

居るのです。


miss champagn 2015 (143)


戴冠式までは居なかったのでコンテストの結果は分かった時に

追記したいと思います。





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-2947924480826564"
data-ad-slot="5667087647">

関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 盛り上がった ミス シャンぺーン 2015 ニュー オレンジバー オープン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見しております。
各お店のコンテストやプールパーティー情報力の豊富さ。
感服しております。
8/11~8/13の情報有りましたら、情報提供を願えませんでしょうか?
折角の初アンヘなので、楽しみたくて・・・・。

No title

P之助さん、

弊ブログ右下にリンクがございます会員制アンヘレス生活ウェブ相談所掲示板に
8月のドールハウスのカレンダーが見られますのでご参考にして下さい。
プロフィール

ワリスティンティン

Author:ワリスティンティン
在比16年。フィリピン・アンヘレス・バリバゴの情報を提供しています。 ワリスティンティンはフィリピンのどこの家庭でも使われている椰子の葉の芯を束ねた箒で安価で役立ちます。アンヘレスには9年となりました。

広告スペース 200X200
新着記事(下のプルダウンでカテゴリーが選べます)
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Advertising Spase 200X200
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
鯉と金魚にエサをあげられます

クリックでエサをあげられます

FC2カウンター
最新記事
ホットエアーバルーン

マウスで移動・つぶやき拡大します

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
9位
アクセスランキングを見る>>
リンク
月別アーカイブ
More fun Philippines
Tourist guide more fun
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
四季の花

毎日の花色と四季の景色変わります

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック